スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
なんだかんだで、可愛い
Mステ
少/女/時/代可愛かった~
とうほうしんきの後、涙ぐんでるようにみえた…。。
私も泣きそうになった
5人のダンス観たいよね~。。ムズカシイけど。
チ/ャ/ン/ミ/ンとユ/ノは応援します!シングル買う余力ないけど
ちゃんみんが、「先輩なのに小さいこと言ってすいません…!」って言って可愛かった~!!!
しょうじょじだいに、自分たちは、Mステ出演するのに4年もかかったのに、デビューしてすぐに出れてうらやましい。って言ったんだよね~!!!
素直な感想だね~O(≧∇≦)o
初めてMステ出れたとき、うれしかったんだよねサバイバー!
その前は、こうださんのバックダンサー状態で(このとき、全然ファンじゃなかったけど、あまりの扱いにビックリした)

あ、とうほうしんきのDVDとか集め出したきっかけは、まっすーとゆちょんの顔が似てたから

ところで、オープニングで海外アーティストが3人って言ってたけど、とうほうしんきは日本の活動が長いし、日本語曲いっぱい出してるから、私的にJ-POPアーティストでもあるんだけど~

番組内で、かとぅんととうほうしんきがラーメン話しで盛り上がってました~
一蘭は東京にもあるのね!
上田くんがいっぱいしゃべっててうれしかったよ~O(≧∇≦)o可愛い~~

今日はMステに大興奮して、お友達とメールしながら観てました。なんだか、個人的すぎる感想で、ぐちゃぐちゃとしていて、すみませーん(>_<)

そういえば、昨日リサイクルショップに連れていってもらったんです!
NEWSのtouchがDVD付きであったので買いました~~
ほかにも、写真とかもありました楽しかった◎^∇^◎
連れていってくれてありがとうm(__)m

今日はズームインもやじうまもやってなかったですね(>_<)
明日のズムサタ録画予約しときましょうかね~。


28日の7時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります

マスヒツ始まってる!
web拍手 by FC2 -->
マスヒツちょっとだけ | Home | アンビリでお化け屋敷

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

