スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
マスヒツちょっとだけ
5分過ぎてから聴き始めたマスヒツですが><
録音してたんですが、上手くできてなかったので、リピできない><(マジかよーーー)
ちょっとしか内容覚えてないのにーー><

加圧トレーニングした話がありました!
トレーナーさんがついて、加圧するの新鮮で、帰りの階段降りるときに、足がガタガタしたって。
筋肉痛にはならなかったけど、自転車してないからだろー!って知り合いに突っ込まれたんですね。
あと、アンパンマンの話しですね(´∀`*)
ここから、記憶がほぼないですー(エーン)バタ子さんは妖精っていう話しは覚えてます(^^ゞ
まっすーが好きなキャラクターは結局なんだったんでしょう・・。

青いベンチの話もまたしてくれて、僕はこの曲の世代なんで・・って言ってたのが、印象に残りました。
あと、マスターピースではリアーナさん♪(私はよく知らないのです)
日本式の学年でいうと、まっすーのひとつ年下っていうのにスゴイびっくりしたそうです。
同じ小学校でまっすーが6年生だったら、リアーナさん5年生(*´∀`*)(この例えがすごく可愛い!!すでに)
その後に「俺の後輩、リアーナ」ってまっすーが言ったから、すっごいばかうけしちゃったんですけどーー(笑)
正確には何て言ったんだっけーー><可愛かったからまた聴きたいですーー!「俺、リアーナの先輩。」だったかなーー。。

あと、豆腐の話がありましたねー♪
冷奴は好きだけど、鍋に入ってるアツアツの豆腐はあまり食べないって。
どうしてなんだろうーーってずっと話してるまっすーが可愛かった
子供のときにやけどしたから~って言ってました。でも、その後も冷たい豆腐はスキなのに熱いのは食べないなーってけっこう長い時間考えてたような(´∀`*)可愛い!
アイスも冷たいの好きだけど、熱いアイス食べない・・と豆腐とアイスが同列な増田さんでした。(私の記憶ダメだーー)


まっすーのラジオは癒されますねー♪
来週も今日みたいにリアルタイムで聴けるといいなーー(´∀`*)
あと、録音できるようにしておかなきゃーー!!

web拍手 by FC2 -->
デカワンコ観てサッカー観る | Home | なんだかんだで、可愛い

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

