スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
デカワンコ観てサッカー観る
こんばんま

Webのテレビスケジュールの欄から、「ズームイン」「やじうま」11/27以降放送予定だったテゴマスPVオンエアの情報が消えています~(>_<)もうやらないの~?やるの~?
やっぱり、めざまし様様ですねー!テゴマスはいつも扱ってくれるO(≧∇≦)o

ところで、今日からやまぴのコンサートが香港で始まりました
最後まで、怪我なく走りきってほしいです
月曜日に、WSやるかな~?

先程まで、デカワンコ3話観てました(もう2回目
もうーー今日も可愛かった~
キリ&ワンコ超超可愛い
今日はキリさんことテゴがメインの回で、タベちゃんとのコンビ萌えーーだったO(≧∇≦)o
あー癒される

サッカーのけっしょう戦始まってます!
私オススメの岡/崎選手、前回の試合、MVP与えたいって、解説者のじょーさんがテレビで言ってました。
とにかく、よく走るみたい
今日も元気に走り回ってますね!
今晩は寝不足だー


29日の9時、16時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
やまぴアルバム | Home | マスヒツちょっとだけ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

