スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
やまぴアルバム
今日、ついに嵐のコンサートのDVDを観ることができます~~
今こっそりリビングで、観ていますが、もうすぐラジオが始まります!
耳が足りない!!

12時になったら、ラジオに集中しま~す

昨日、TSU○YAでやまぴーのソロアルバム買ってきましたO(≧∇≦)o
なんとなく、通常盤にしました
NEWS愛が強くなっちゃって、初めてぴぃちゃん買いましたが、「はだかんぼー」好きで、欲しかったのです

ジャニオタじゃないけど、山Pシングルを必ず買っていたお友達は、今回は買ってないって~

はだかんぼー、ジャズっぽくてカッコイイ曲だと思うのは、私とあと同じ趣味のお友達だけかな~

Super Badの方は「Yours Baby」がかっこよかった~~
やまぴーのメッセージによると、1stのコンのときにすでに歌ってて、音源化してほしいという要望が多かったんだって

こういう曲が大好きな私でした
そのまま、動画サイト観たりして脱線してしまった(^-^;
「Yours Baby」からE W&Fを聴きたくなったのです
それくらい、カッコイイし大好きです!

ほかの曲も楽しみに聴きたいと思います~♪

キャいきなりコータくんが視界に入ってきました~~カッコイイ!!!

では、ラジオ聴きます。
今日はまっすーがゲストですね


30日の8時、17時、20時台、31日の15時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

コメントありがとうございます
お返事はまた次回にします~m(__)m

web拍手 by FC2 -->
2月ですね♪ | Home | デカワンコ観てサッカー観る

Comment

アルバム

じゅんなさん、こんばんま♪
「はだかんぼ~」いいですよね~~♪
あんなかっこいい曲なのにもったいないi-233
うちには、まだアルバム届いてないけど今からとっても楽しみです!
ところで、熊本でも放送されてたんですね。
教えてくれてありがとうv-353
PVのショートバージョンだけで壊れそうな、いや、一瞬壊れた私i-229
フルバージョンPVで、今度皆で壊れましょうね~i-176

2011/02/02 (Wed) 23:19 | みみこ #NkOZRVVI | URL | Edit

Re: みみこさんへ

みみこさ~ん♪こんばんま!!
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

そうですよねっ(≧▽≦)
「はだかんぼー」いい曲って分かち合えたみみこさん、素敵ですe-420
やっぱり、いい曲と一般受けは違うんですかね><
私の友は今回の曲は無理だったみたいです~e-330

みみこさんのところで、読みましたよー!
ご近所CDショップに在庫がなかったんですよね><入荷読み間違えですかねーーi-201
早く届くといいですねーー(*´▽`*)
アルバムやまぴー色に染まってる感じです!
みみこさんの感想も聴きたいですe-291

いえいえ、とんでもないです(*´▽`*)
でも私、昨日の夜寝ちゃってて、見れませんでした><
みみこさんは観れましたかーー?

なんと、PVはめざましでしか観てないんですよーー^^なぜでしょう・・。
自分でも分からないけど、どうせ観るならフルで観たいと思ってるのかもしれません(*´▽`*)
発売が楽しみすぎますねーー♪
そして、テゴマス会でまた、壊れましょうねーー(*´▽`*)萌えツボをみなさんでキャーキャー言うの、とっても楽しみです(≧▽≦)

2011/02/03 (Thu) 19:09 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

