スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
2月ですね♪
テゴマスMF出演だそうです♪
すごく嬉しいーー(≧▽≦)
テゴマス、渡りろうかはしり隊、ホームメイド家族とまさかの生演奏共演ということですが、何を歌うのかワクワクです

昨日のラジオはまっすーは、おやつを持ってきてて(笑)たまごボーロと飲み物♪
食べながらでしたねー!たまごボーロ私すっごい大好き(*´▽`*)

お正月は家にいて、お餅を食べすぎたら太るんだよー。と言いながらも家でずっとお餅食べてたってまっすー(*´▽`*)

男性の前でぶりっ子になる人をどう思うか。
まっすーはすかざず、うちのお母さんもなるよって言ってお母さんの物まね!
「たかひさー。~しなさい!プルプル~~(←可愛い)(高い声で)ハイ!もしもしー!」
細かいところは間違ってるかもしれないけど、こんなかんじで真似してましたねーー(≧▽≦)

まっすーは「男の人によく思われようと思ってやるんだからいいと思う」みたいなことを言ってました。
私、少し嬉しかったのよーー
いやー。流れ的に「あーいるいる!そういう人ー」みたいになりそうだったけど、私そういうこと言ってるのあまり聞きたくないよ~。
まっすーは本当にそういうこと言わないから、あらためてまっすー素敵♪
・・ていうかまっすーが前、マスヒツで好きなタイプは
「ぶりっ子みたいな話しかたより(まやみきさんみたいな)話し方がいい」って言ってて若干ガーンでした。。
まっすーの本心はわからないですけど、ぶりっ子にはそれなりの理由があると思うし、(ぶりっ子に話さないと話せないとか^^;)いちがいに嫌な女とも言い切れないし、まっすーはそこのところよく理解してくれてるのかーー
まっすー、大好きーー
マスヒツのことは、忘れておきまーす(*´▽`*)

あと、修学旅行ではまっすーは「硬派だったからね!」って言って女の子の部屋にいこうぜーってならなかった^^
好きな女の子が友達とかぶっても、譲らないって。カッコイイねーー(≧▽≦)

途中、暑くなったみたいでパーカーを脱いだまっすー!!
今日の服装はTシャツ、ロンT、パーカーだけだったまっすーマスヒツ鼻声だったけど~><

「青いベンチ」はアコースティックverから録ったって言ってたようなー

慶ちゃんに「everyで消防署に行ったでしょうーー」って嬉しそうに話していました~♪
慶ちゃんは、服を着てるだけでも大変だったって!まっすーにあれを1日中着てたんでしょうー?と聞いてました(≧▽≦)

最後に「デカワンコ」僕も見てみよって言ってましたが、まっすー観てるかな~~(*´▽`*)気になる~~☆

3話またあとで、観よう!!
ボスの「なんじゃこりゃーー!!」がツボ!ワンコが部屋代とかの領収書を渡したときの。ボスはテレビ誌によると、経理からきたからケチケチな設定らしい^^

今日から2月です♪ってことは、「お願いランキング」のエンディングテーマ曲は今日から流れるんでしょうか。。
なんと、今知ったのですが、熊本でも毎週水曜日1:20からやってるんですね!!(なんで今まで気づかなかったんだろう)


1日の7時、12時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります
続きに拍手コメレスです♪


1日にコメントくれたJさんへ

Jさ~~ん♪こんにちま
拍手とコメントありがとうございます(*´∇`)ノ

おひさしぶりですーー返事が遅れて申し訳ありません(汗)
昨日はラジオ聴けましたか~~?
まっすーの声で、増欠は補給できましたかーー(*´▽`*)
PV観れるようになったから、もう大丈夫ですね♪
私、まだめざまし以外で観ていなかった・・^^;楽しみは取っておきたいような、早く観たいような・・です~~!!

めざまし、かっこよかったですよね(≧▽≦)あれだけで、何日も過ごせますね!
歌番組も決まり始めてきて、嬉しいですね♪

小2の息子さん、デカワンコ好きなんですね(*´▽`*)やはりお子様受けがいいみたいですねー!
母親も楽しみにしちゃいますよね~~^^

てごしくん、いいドラマに出れて本当によかったですね。
これが、まっすーだったら・・キャー!カッコイイですよ~!!
あー分かります!!
あの、手をぐいってひっぱるところですね私もあのシーン好き^^絆創膏のところとかおんぶとかも、まっすーで妄想してみました(*´▽`*)
早くまっすーにドラマがまたきてほしいですね(カッコイイ役)

わーー♪今度は上のお兄ちゃんが岡崎選手のファンなんですか♪
地元なんですね!いいなーー観に行ったりできるんですね(*´▽`*)
Jさんのところは、盛んですよね!
中学生のころ、ちょっとだけ高校サッカーにはまってました~~!!(さわのぼり選手の時代^^)
息子さんたちもサッカーされてますか~?

そうですよね!笑顔可愛いですよね~(*´▽`*)
ちょっとだけ、まっすーとに通じるものがある気がしました


web拍手 by FC2 -->
久しぶりです | Home | やまぴアルバム

Comment

ありがとうございます!

じゅんなさん!

「MF」出演はほんと、嬉しいですv-237
また、じゅんなさんに助けて貰うことになっちゃいまして・・・すみません・・。
お友達のNさんの分も含めて、よろしくお願いしますv-237

「マスヒツ」
卵ボーロは慶ちゃんが言ってるように、久方、見てません・・・買ってません。でも、美味しいですよね。小さい子供が食べるお菓子・・っていう感じだから、でも、久しぶりに食べてみようかな・・・っていう思いになりました。

「お願いランキング」は、私の所でも放送があります!テゴマスの曲が流れる!っていうだけで嬉しいですよね。
「MF」の方をを出来るなら、放送してほしいですよ・・・。

2011/02/02 (Wed) 08:14 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん♪こんばんは!!
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

MFの出演嬉しいですよね~~e-420
曲目見たら、かなりワクワクしてきました!!楽しみですね☆
全然いいんです~♪

放送があったら、なるべく急ぎますので待ってていてください♪

まっすーが、卵ボーロ持ってきてて、(しかも放送中に食べてて!)可愛かったですよね(≧▽≦)
naokoさんは、久方見てないんですね(*´▽`*)
私も最近食べてませんが、すごく大好きなので時々食べますが、でもやっぱりお子様用のお菓子ですよね~~e-266

まっすー、好きなんですね~~(*´▽`*)可愛い!!

「お願いランキング」の放送があって、よかったですね!
昨日から、流れたんですよね(≧▽≦)
すごく嬉しいですよね!タイアップe-291

本当ですね><
MF放送してくれるといいですよね~~><
メジャーな番組なのに、なんで放送がないんでしょう~i-240
要望もきっと多いハズですよね!

2011/02/02 (Wed) 20:13 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

