スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
久しぶりです
こんにちま

昨日くらいから、こちらは暖かくなりました。でもまだ2月なので、また寒波がくるかもしれないですね。油断できないー!

嵐のDVDにハマってました!M.A.D.メイド武道みんなカッコイイ!
江田ちゃん心拍数がまたあがりましたー(;´д`)大袈裟じゃなくて、ホントなのが江田ちゃんってスゴイ。

今朝は9時に気づいて慌てて「あさいち」観ました。NEWSの写真や話しが少し出ましたね♪

今日やっとぴあを買ってきたの~O(≧∇≦)o
「テゴマスとベンチ」っていうタイトルがついてて、可愛いですね
おちゃめまっすー!の写真がたくさん載ってて、ホント癒されました~♪
学校の屋上は、景色が良さそうなところですね!
ジャケ写は、グランドで撮ったのね♪

オリスタのてごしくん、めっーちゃカッコイイO(≧∇≦)oヤバい

2/15のフラゲ日は、15時過ぎから小学校の委員会の集まりがある~(≧ω≦)
年に2回の集まりが何故この日なのー(泣)

今日のMステで、次回のゲストが分かるといいですね
テゴマス~~!!!

「ギャオマガジン」にもテゴマスが載っているらしいので、また本屋さんに行かなきゃ!

昨日は、節分でしたね~!ここ数年ですっかり定着した、恵方巻をセブンイレブンで買ってきて食べました。
子供が食べたがるのよ~
こんな習慣、昔はなかった!!って旦那さんが数年前から言ってたけど、今では定着しちゃいましたね~
まっすーは好きかな…?


1日、2日23時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
Mステ観てたら | Home | 2月ですね♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

