スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Mステ観てたら
今日2回目です
こんばんは♪♪

Mステ、さ来週の18日のゲストにテゴマスの文字がありましたO(≧∇≦)o
あかにしくんも一緒なんですね!

それで、Mステの次回予告のCMみたいなのは、流れなかったです(>_<)

今日はマスヒツ、リアルタイムで聴けないよー

明日はデカワンコだ♪
朝のお天気のコーナーで、長めのデカワンコ予告が流れていて、キリとワンコがいっぱい2ショットみたいになってました~!


web拍手 by FC2 -->
キリてごしくんに夢中ー! | Home | 久しぶりです

Comment

こんばんワンコ!!お元気ですか?まださむいですよね~~デカワンコありがとうございます。キリさんに毎回きゅん!です。MF、Mステとテゴマスに会えるのがうれしいですね。来週の志村どうぶつ園も楽しみです。生スカルくんにあえるかも....青いベンチずっと長くたくさんの人に聞いてほしいですね。風邪引かない様に。またおじゃましますね~~

2011/02/05 (Sat) 19:31 | jijiママ #- | URL | Edit

Re: jijiママさんへ

jijiママさん♪こんばんワンコ!
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

jijiママさん、おひさしぶりです(*´▽`*)私は元気です!!
お元気ですか~~?まだまだ、寒いですよね><

デカワンコすっごいおもしろいです(≧▽≦)
てごしくん、カッコイイですよねーーe-415
テゴ担jijiママさんは、胸がキュンキュンですね!!大丈夫ですか~~(≧▽≦)

てごしくん忙しいけど、うれしいですね!!MFとMステ、楽しみですね♪
MFの日が志村どうぶつ園でしたね!スカルくん出て欲しいですね!
その日は土曜日だから「デカワンコ」もありますねーー(*´▽`*)わーーうれしいですね!

そうですよねe-420「青いベンチ」いろんな方に聴いていただきたいですよね♪
これからのテレビ出演ワクワクしますね~~(*´▽`*)

jijiママさんも風邪に気をつけてください☆

2011/02/06 (Sun) 16:51 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

