スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
キリてごしくんに夢中ー!
デカワンコが更なる展開になりましたね!!!
1話でのガラさんは意外すぎでしたし(^_^)何かウラがあるんだろうね

4話が始まったとき、ワンコまだ足治ってないのかよ!って思ってたら、また、てごしくんにおんぶされていましたキャー!キャー!
ワンコ、キリ、二人一緒のシーンが多い気がしますが~♪狙ってますか~
嬉しいーー!けど、てごしファンの方、ごめんなさ~い!!喜んでて(*^.^*)

コマさんの腕がワンコの顔に当たったとき、抱きかかえるキリさんとか、キュンキュンです♪

キリさんが、ワンコの嗅覚を認めてるのいいわーー♪
最後、ちゃんこ屋さんでワンコが「ありがとな!」って褒められてるの、キリさんもニッコリ微笑んでるところもいいですねo(^-^)o

キリさんの台詞、毎回カッコイイ~いいなぁー!カッコイイ役で…

このドラマは台詞がまた面白い!
トイレを『ここがクサイです!』
『そりゃ臭いだろ!』とか
鑑識の方がミハイルに『次は人間の鼻を明かしてやろう。』
とか、ツボりまくりですO(≧∇≦)o

臭うとかクサイとか、警察でよく使う言葉だし、ワンコの嗅覚とからめて可笑しさ倍増ですね!!

そうそう、山本さゆりさん役(ポチャさん)の女優さん観てて、旦那さんが「『モテキ』に出てる人だ~!」って!
昨日こちらでは、最終回だったんです。(テレ東のドラマで、トラブルマンのあとの。)
9か10話あたりの録画があったから観てみたら本当に出ててましたー!よく気づきますね
小/林きな子さんっていう女優さんでした^^


そういえば、マスヒツは最後の10分くらいしか聴けませんでした(^-^;
11時、過ぎちゃってたの…

でもでも、月曜日はまたKちゃんニュースがあるから、そちらを楽しみにします


4日の19時、20時台、5日の0時、10時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても、励みになります

web拍手 by FC2 -->
チョコと愛に満たされる | Home | Mステ観てたら

Comment

じゅんなサン、こんばんわぁv-411

もぉてごにゃんと多部ちゃんのショット、
キュンキュンe-266ですよねe-349
展開の良さもいいし、ほんと面白くて、ワタシも好きですe-349


じゅんなサン、図々しくワタシまでお願いしてしまってすみませんv-406
かなり、楽しみにしてますv-344
ありがとぉございますッッe-266e-266

2011/02/06 (Sun) 23:36 | のん #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 22:35 | # | | Edit

Re: のんさんへ

のんさん♪こんばんまe-420
コメント、ありがとうございます(*´∇`)ノ

のんさんもデカワンコのてごしくん、多部ちゃんにキュンキュンなんですねe-266
可愛くて、癒されますよね(*´▽`*)
土曜日が楽しみで、待ちきれないです><

とても、いいドラマですよね!展開も早くて、気持ちがいいですよね(≧▽≦)
あと、ギャグも可笑しいですーー^^

MFですねーー(*´∇`)ノ
了解ですよーー!!
楽しみにしててください!失敗しないよう気をつけます><

あと、テゴマス会でも会えますかね~?
熊本にて会えたら、たくさんおしゃべりしましょうーー(*´▽`*)

2011/02/08 (Tue) 00:40 | じゅんな #- | URL | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんにちワンコ!!
コメント、ありがとう~~♪

今日は、お久しぶりに会いにいけて、嬉しかったよーーe-266
あの売り場、BGMがあらしだなんて、素晴らしすぎるーー(*´▽`*)癒されたよ☆
思わず財布の紐がゆるんじゃったーー(汗)

今日は翔太くんのバースデーだねっe-266
教えてくれてありがとう!!

今日買ったの可愛いくて、使うのがもったないよ!
でも、カバンにつけようーー(≧▽≦)

Aちゃん☆忙しいかと思うけど、デカワンコは絶対に観てみて(*´∇`)ノ
すっごい面白いし、可愛いんだよe-415

あそこのコーナーに文ちゃん担さんがいるんだー!!
本当にヲタ多いねーー(≧▽≦)
仕事しながら盛り上がれるね( *´艸`)

2011/02/08 (Tue) 15:49 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

