スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
翔太くんバースデーと嵐DVDのThey武道
2回目です!まっすーのラジオの感想に続いて・・

林翔太くん、お誕生日おめでとうございます!!
翔太くん、スタイルがすごくよくて、ピンって伸びた背中や手足が、カッコイイですーー!!
ダンス大好きです(≧▽≦)
雑誌で意外にも毒舌キャラを披露した翔太くん!!可愛い顔なのに、S♪
あと、PZのキメ台詞に毎回倒れさせていただきました(*∩ω∩)
アドリブも素晴らしかったですね!
翔太くんと竜くんは、おしゃべりをまかせて安心な感じがします!
でもちょっとドキドキしてそうなところもまたいいです(*´▽`*)

嵐のDVD鑑賞、もうずっとリピが止まらないです!
はじめは、山亮ちゃん、幸大くんが目に飛び込んできてましたが、何回も観てるうちに、江田ちゃんの茶髪に慣れて、判別できるようになって、立ち位置覚えてからずっと江田ちゃんにくぎ付けなんです~~~
なんて罪な男~

ハピネスで、ステージのドーナツの真ん中から出てくるマド、メイド、武道可愛い可愛い!

ニノソロ!「秘密」みたいな黄色い衣装~ヒヨコ隊!
秘密観たくなる~O(≧∇≦)o幸大くん、イケメン過ぎる!
コータくんは、レッミーダウンとかもですが、ニノの隣によくいますよね

サマースプラッシュ!!この曲から大ちゃんソロへの流れが好きすぎて、これから見始めることが多いo(^-^)o
アルバムの中でもかなり好きな曲です!
手をフリフリするところとか、首傾けながら両手広げるところとか、爽やか幸大くん
センターステージで、大ちゃんソロ用の赤い衣装のM.A.D.と武道ちゃん!次の曲がもうすぐ~ってワクワクしちゃう♪

大ちゃんソロ
江田ちゃんのダンス、バッチリ見えるわけじゃないけど(>_<)カッコイイの分かるもん…!
胸元が開いてて、キャー袖捲ってるのもカッコイイー!
間奏で、強い光が大ちゃんに当たってる向こうで背中向けて静止してる江田ちゃんの映像が気に入ってます!

翔くんソロは、アップテンポな曲でエロい歌詞のせいか、江田ちゃんのダンスで心拍数が上がってしまいます
江田ちゃん、今度は黄色いシャツ♪階段登って、振り向いて…とか最初っからカッコイイ
メイドが着てるジャケットも可愛いの~~!
ラップのときに、倒立してジャンプしてるカッコイイ人たち~!
江田亮じゃないから(たぶん、階段にいるよね)、メイドくんたち~?すごいんですけど~
武道4人に、大河くん富岡くんの6人でダンス♪
歌舞伎を観て覚えたけど、富岡くんで合ってますかね~?あの不思議な髪型から除くお顔がけっこう好きです
左手を顔に持っていって、♪ゲラゲラゲラ~って歌ってるとこがめっちゃカッコイイ~~~O(≧∇≦)o この振り、江田ちゃんから見下されてる感じで、心臓がドキドキします~(>_<)キャー
その前の、♪ワッセイってところの振りもカッコイイよ~~O(≧∇≦)o
あと、間奏での「ハッハッ!」そして、腰をグイーーンですね!ここが、大大大好き♪
次の曲もめっちゃカッコイイ!

レッミーダウン
前の曲で、江田ちゃんが私の体にどうやら着火したらしいのでv(≧□≦)v心臓バクバクのままこのイントロ聴くと、テンション上がります~
マド、メイド、あらしが2組に分かれて踊ってるのが、カッコイイんですよね!!サビの踊りのステップがカッコイイよ~♪
あと、衣装が超~カッコイイ♪ジーンズ、ポッケからハンカチがヒラヒラ、袖なしのデニムっぽい上着。
後半に出てくる江田ちゃんがちらっと映ったとき、すっごいカッコイイ~カッコイイ私の中で、1番好きな衣装です~
ウェストサイドストーリー風かと(違うかな

1番はコータくん観てます(ちょっと悪っぽい衣装似合ってる!)
2番からは、なんと相葉ちゃんにロックオンしてしまうのです(≧ω≦)
♪自由気ままわがまま~のところから、めっちゃ相葉タイムな私ー
♪トリッピンオンミーレディーってところで、ニコッて笑うんだけどー!カッコイイ
翔さんが出てきて、♪ドンレッミーダンガール!っていう後も、江田ちゃんが出てくるまでは相葉ちゃんのダンスで楽しんでます(*^.^*)バーテンダー観たよ♪

最後、全員ステージに来てから、かっこ良すぎて倒れそう
江田ちゃんは相葉ちゃん、じゅんくんの間で踊ってて、カッコイイ白いハンカチひらひら~~♪
翔さんの左にバッチリ映ったときの顔が最高にカッコイイです~O(≧∇≦)o手をあげてる高さが超いい感じですねー
日焼けしてるのかしら~!PZのとき、日焼けしてた記憶があります
この衣装のまま何曲かやって欲しかった~!だって、すごいカッコイイ

オーイエー、ラッキーマン、ワンラブの流れも好き!!
オイエーからは、白い衣装に着替えちゃって、さっきよりも幼い感じになるみんな(*´▽`*)
じゅんくんが、「M.A.D.、MADE、ゼイ武道ーー」って紹介してくれて、すんごいテンションがあがります!
江田ちゃん、ジャケットをバサバサしてる(*´▽`*)

ラッキーマンで、センターステージに全員集合してるところに、あらしメンバーも来た来たー(≧▽≦)
江田ちゃんの近くにじゅんくんが来たから、一緒にバッチリ映ってるーー江田ちゃん可愛い~~(≧▽≦)
江田ちゃん、幸大くんが連続で映るから、ここは目が離せないよ♪

ワンラブは最高ですね!
江田ちゃんもすごい笑顔で歌ってるところが、映ったりしてきゃーーなんです!
でも、私の一番のツボは最後の「ラーララー~」のときに両手を振りながら、後ろ向きに歩きはじめるところ江田ちゃんすごいカッコイイーーー(〃▽〃)なんか、落ち着いた素敵な男の人みたいな、安定感があるっていう感じ(訳が分からない説明)

Disc2はあまりまだリピできてないのです。1枚目で今止まっちゃって・・^^;

サーカスの前に山亮ピエロが出るの可愛いですねー!!
最初に、一緒に友達と観ていて、「翔くん、ピエロになるんだよー」って言ってたの!
絶対、あのピエロは翔くんって思ってる人が他にもいそうですねーー(*´▽`*)あれは山本亮太くんだよーー(≧▽≦)
あと、アクセントダンスのところ、2列で行進のところ、江田ちゃん絶対カッコイイに違いないーー(*´▽`*)
1列で、布ヒラヒラ~~は、江田ちゃんを必死に巻き戻し巻き戻しで探しました江田ちゃんは緑色かなー?まだ定かじゃないです。。

じゅんくんと相葉ちゃんのソロは、間奏のところがなんか聴き覚えがあるようなーー。。←
相葉ちゃんのメイドバックがかわいいーー(≧▽≦)
光るジャケットは相葉ちゃんが先にやってたのね~~♪

今日は、ベアブリックのお誕生日ストラップを買ってしまいましたーー(*´▽`*)
江田ちゃんの10月はピンクですごい可愛らしかったです☆
まっすーは、7月のが赤だったからちょっと考えちゃいました。。
教えてくれてありがとうね~~♪

今からお風呂入ったらまたあらし観ようーー(*´▽`*)仕事もしなきゃ><

web拍手 by FC2 -->
魔界のえだちゃんと明日いいとも | Home | チョコと愛に満たされる

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 22:58 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんばんま!
コメント、ありがとう!!お返事が遅くなってごめんね><

今日は来てくれて、ありがとうーー(≧▽≦)
また、うるさくして本当にごめーん><

ベアブリック、早速数字と血液型つけて、作ったよんi-175可愛いー♪
私の誕生日もつけたりしたのーー。数字だらけ!(今日見せるの忘れた^^;)

マジソン、可愛いよね(*´▽`*)あの、振り自然とやりたくなるし・・。
アッキーくん、大活躍だわ☆歌舞伎のときの髪型、今度確認してみるね(≧▽≦)

翔太くんのために、今日お祝いしなかったi-201
今度、またハヤシライス作るから、食べようね☆
感謝カンゲキの翔太くん、教えてくれてありがとうe-420
本当に可愛いね~!

明日からまた、がんばれるねーe-266
また、遊びに来て下さい(*´▽`*)

2011/02/10 (Thu) 20:45 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

