スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
1日遅れましたが
うちの息子くんは、左足の股関節に水がたまってたらしいです(*_*)

でも、本人いたって元気なので、心配いりません。
ただ安静にしてないといけないらしいです。

昨日は山田りょうすけくんのバースデーでしたー!
おめでとうございます♪

1日おくれてごめんなさい
りょうすけくん、ありおかくんとすごく仲良しみたいなので、すごい特別に見てしまいます
雑誌によく、二人仲がいいというようなことが書いてあって…Jr.のときからの二人を想像してしまいます。

ありおかくんは後輩のりょうすけくんに心開いて付き合って、誰にでもやさしいありおかくんらしいな~~~☆

りょうすけくん、ありおかくんにいろいろ相談とかしてたのかな…?

いちどケンカしたこともあって、

そのとき、ありおかくん「心にぽっかりとした穴があいたような気持ち」
になったって…。

それから、自然と仲直り♪
ありおかくん「メンバーに話を聞いてもらうなら、つきあいが長い山田かな。」
だそうです!

りょうすけくん、恋人にしたいメンバーありおかくんだし「とにかくやさしいし、俺と気が合う!大好きです」


きゃ


完全にまとまらない文章になっております。ごめんなさいm(__)m


りょうすけくん、17歳おめでとう♪
イチゴがだいすきなのと、妖怪は好きだけど、幽霊は怖い…そんなりょうすけくん。

りょうすけくんの「アイラブユー」大好き♪
恥ずかしかったんだね!

ありおかくんも言うとおり、りょうすけくんは「すごい、めっちゃがんばってる」と思います。


どうかこれからも、ありおかくんと仲良くしてください(≧∇≦)o



web拍手 by FC2 -->
レギンス男子 | Home | 少クラジャンプ

Comment

え~(◎o◎)

山ちゃん、横ちゃんとおんなじ誕生日なんだ~
同じ誕生日で兄弟役
なんか嬉しくなるね~

丸ちゃんと大ちゃんも同じだよね~
歌おにの共演の年は一緒に過ごしたんだってね萌え~

ちなみに、あたいは妻夫木くんと、ミッキー吉野と一緒

2010/05/10 (Mon) 23:21 | Aちゃん☆ #cjInOuMM | URL | Edit

Re: え~(◎o◎)

Aちゃん☆、こんにちは~~♪

そういえば、横山くんと山田くんは兄弟だったね!!
きゃ~~☆みてたよv-344夢人おにちゃんと愛之助~。
同じ誕生日か~^^

歌おにもそうだったんだ!
そういえば去年そんな話したような^^;

同じ誕生日で共演って・・いいね!!
まっすーは赤西君なんだけども・・・。

Aちゃんは12月だね~~!
いて座うらやましいよi-17
私は誕生日同じ人知らないんだけど、星座はさそりだよんi-16
山本亮太くん、江田ちゃん、てごりん、亮ちゃんなどなどv-344

山亮、江田ちゃん、さそりコンビーー!!
二人とも色気すごいよね。

きょうは、テゴマスのレポを探したりしつつ、今井翼くんの「dance & rock」
みてたよ^^

2010/05/11 (Tue) 15:28 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

