fc2ブログ
チョコと愛に満たされる
昨日のKちゃんにゅーす♪
もうビックリしたんですけど、慶ちゃん「幼稚園のときにバレンタイン36個ぐらいもらってた」って言ってました
先日のMステでにしのかなちゃんが、小3くらいのとき6回告白して付き合いました・・っていう話にもビックリしたんだけど、今の20代の方って、めちゃめちゃませた子供だったんですねーー><
娘からは全然そんな話し聞かないよー?(あの2人、両思いらしいよーくらいの程度)チョコもあげたことないし。
今の子供は奥手ってことかしら・・。うちの子だけかもだけど。
我が子がこんなに積極的だったら逆にストップかけたくなるよねーまだ早いわよ!って。。自分にあまりいい思い出がないせいなんですけど

それで、まっすーは何個もらったとかは言ってなかったようだけど、やっぱり幼稚園のときにたくさんもらったって♪
今思い出したけど、弟ももらってたなー(*´▽`*)
息子は、幼稚園以来もらってないけどーー><

布団と毛布の話もしてましたね☆
うちの旦那さんの両親がふとんに詳しいので、私も教えてもらって、羽毛布団の上に毛布かけてます(*´▽`*)
それが、熱が逃げない方法なんだよね!

まっすーは羽毛布団だけだそうです。
オシャレなブランケットは持ってるから、頭のあたりに置いてある、まっすー(*´▽`*)

お姉ちゃんが、自分の買ったパックジュースを飲んじゃって「ない!」っていうことがあるそうです^^
「ない!」が高い声で可愛かったーーー

バレンタインはお母さんからもらってるまっすー。お姉ちゃんからはない。
慶ちゃんが「ばぁばからは?」ってすかさず聞いてましたーー!そしたら、
まっすー、笑ってから「よく覚えてるね^^」って。
まっすー、小さいとき「ばぁば」呼びだったからね♪

慶ちゃんとまっすーのおしゃべりだと、男らしいまっすー(*´▽`*)昨日もかっこよかったよ

今日やっと、雑誌買って来ました!
D誌のモノクロまっすーを買って、ほかはもう早速お友達が貸してくれました~~♪ありがとうーー(*´▽`*)
あと、ギャオマガも買いました!このテキストに大変共感しました。
そうなのよー!カバーって大抵比べられたりあれこれ批評されますが、青いベンチっていう名曲がテゴマスによって再び多くの方に届いて、感動を新たに呼んじゃうと思うんだ(*´▽`*)

同じギャオに、まるやまくんの「ぎるばーとぐれいぷ」が載ってて、観たいな~って思った~。。
レオ様のやったアーニーは中尾さんなんですよね。
お風呂に入ってるシーンの写真が大きくあって、あーーこれあのシーンだよね~~(涙ウルウル)ってなんか感動しちゃいました。

6日、8日の6時台に拍手くださった方、ありがとうございます!!とても励みになります
続きに拍手コメレスです。



Jさんへ

Jさん♪こんにちまーー(*´▽`*)
拍手とコメントありがとうございます

デカワンコすごくもしろいですよね!まっすーにはー?って私も考えがちですよー><
このドラマはそんな思いが吹き飛ぶ面白さですね!
いいんです~~(≧▽≦)たくさん、感想を言ってって下ださい♪
足治ってないの、わざわざ「あれ?治ってる」のくだりをやりたかっただけなんだろうなーとか思うと可笑しいですよね☆
お子さんはミハイルで、Jさんは先輩デカさんがお気に入りなんですね~(≧▽≦)
ミハイルの演技すごい可愛いですよね☆本名ではもう呼ばなくなっちゃいましたね!
先輩さんもみんな芸達者さんですよね!お気に入りデカはどなたですかー?
コマさん、しぶくてカッコイイですよね(≧▽≦)個人的に大倉さんがちょっと好きなんで、ヤナさんも押してます^^
まっすーにもぜひぜひ、こんな感じで素敵なドラマをして欲しいですよね!
来週以降のガラさんに目が離せないですね。

きゃーー(*´▽`*)さわのぼりさーーん!!
Jさんとそんなに近い方のお店に、来てるんですね(≧▽≦)
私もビックリです♪
T大のふぞく高校だったんですよねー(≧▽≦)そこにもう一人カッコイイ選手がいて、さわのぼり選手と2人とも好きでした♪サッカー詳しくないので、一瞬ですが^^;
web拍手 by FC2 -->
翔太くんバースデーと嵐DVDのThey武道 | Home | キリてごしくんに夢中ー!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード