web拍手 by FC2 -->
魔界のえだちゃんと明日いいとも
こんばんワンコ♪

明日いいともにテゴマスがテレフォンに出ちゃいます~~O(≧∇≦)o
教えてくれたお友達ありがとうございますm(__)m

今日は、電話にまっすーが出たそうですねなかがわしょうこちゃんからの紹介だそうです。

明日は祝日です~~!最近、祝日に出演するジャニーズさん多い気がします♪今日、いいとも観ておくべきだった~(>_<)

最近は頭の中が、江田ちゃんモードだったのよ~~つーくんつーくんすきすき(≧∇≦)

江田ちゃんのこと、血を吐きそうになるくらい好き好きな感情なんだけど~って言いたいけど、何それ~!ってみんなにビックリされますね…たぶん
リアルに体中から血がドバっと出てますよーわたし(*_*)

江田ちゃんだけはしょうがないので、許して下さいませm(__)m

江田ちゃんは、頭で考えるより先に、気がついたらもう好きになってるっていう…魅力があるというか「魔力」があるんだってまさか、ほんとに魔法使い?
とにかく、ものすごい吸引力ですー

テゴマス祭の前までに、体中から血を出しまくっておきますね←?
土曜日から祭かと思ってたら、明日からでしたーー

それから、かとぅんとまっすー、ご飯食べに行くのねW誌伝言板で言ってた。
あと、上田くんが幸大くんとプライベートでよく会ってるって~~~キャー

かとぅんからの繋がりで、まっすーと幸大くんがご飯食べに行って欲しい~~(*^.^*)


8日、9日の7時内に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
テゴマス可愛い! | Home | 翔太くんバースデーと嵐DVDのThey武道

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

