スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマス可愛い!
こんにちま

今日は、娘はお出かけで、旦那さんは家にいましたが、リタルタイムで観れました

テレフォン前のCM前に、テゴマスが映りましたねO(≧∇≦)o
おぉー!増田さん髪真っ赤~~!!!耳につけてるし。

年末より赤くしてるー!
MF予告を観てないから、明日は、どれくらい赤いのか、気になりますーMステもあのままなのかな

あらし好きなお友達がメールくれて、あの髪好きだよーって言ってくれました

いいともは、大歓声で登場でしたねo(^-^)o
タモリさん、またまっすーの服に興味を示してくれました
そして、まっすーのつけてるストール?をタモさんに貸したり、テゴに貸そうとして、断られたりO(≧∇≦)o

テゴはサッカーが好きっていう話しで、代表戦は必ず観に行くので、スケジュールを空けておくって言ったら、まっすーが「だから、サッカーのある日は僕もわりと家にいるんですね。」と納得してたのが、おかしかったー!!

まっすーは、5万人をシーンとさせたことがあるから、これからもこのままでってテゴから♪
まっすーは、てごしくんが『仕事でこんなに会ってるからプライベートまで会いませんよー』って強く言われるのが悲しいんですってね~

あと、アンケートも見事一人が出ました♪盛り上がったよ~よかったですねO(≧∇≦)o
家に青いベンチがある人っていう質問でしたが、最初お客さんから『えー』って言われたけど、曲げずに(ソファーじゃなくて)青いベンチで!って言ってかっこよかった

次は、いもとさんでした。
たくさん話しが聞けて、コーナーの時間が長く感じられましたが、どうだったのかな♪
編集してみよう~
まだリピができないから、また後ほど観ます

最後に出てきた小学生、小さいときのまっすーに似てたよ~!

昨日書き忘れたけど、今日の少クラで慶ちゃんのソロのバックにM.A.D.がつきますね~~~!幸大くん、観れる♪


11日の8時に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
本日の忙しさ | Home | 魔界のえだちゃんと明日いいとも

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

