スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
本日の忙しさ
今日は寒かったですね~雪は、皆さん大丈夫ですか

今日はめちゃめちゃ忙しかったよ!!!

チョコのクッキーを娘と作ってたら、情報局からメールが…キスマイCDデビューですっO(≧∇≦)o
おめでとうございます
ドラマ毎週観てますよ~!
CDデビューか~!Theyもいつか

ミュージックフェアですが、まっすーがイケメンでした
カッコイイーーカッコイイーー(エンドレス)

まだ観てなくて、これから楽しみにされてる方は、感想を書いてますので、要注意です~↓



恋の罠~とチョコレイトディスコ♪
きくちさんの日記で曲を知ってから、テンションあがったのです~~
まっすー恋の罠~のときカッコイイモードだった!ファンクザピーナッツ♪
ファンキーな曲だし、かっこよくノッてた
ほーむめいどさんが、ラップで『テゴマス』っていうフレーズいれてくれてた!

チョコレイト~は、ぱふゅーむの「Game」が大好きなので、曲知ってからすぐにパソコン開いて再生しながら、テゴマスを想像してましたアルバムの中でも一番再生回数が多かった~♪
男の子パート絶対歌うって思ってたよんO(≧∇≦)o
可愛い可愛い
テゴマスもあの振りしたら、可愛いぞとか妄想してたけど、さすがにあそこの振りはなかったね

わたりろうかさんとの共演、微笑ましくて全然妬かなかったけど…バレンタインの思い出の話しで、「ガーン!」ヤキモチ炸裂したのです(:_;)

青いベンチ♪
まっすーの歌声が優しい
歌詞の世界とテゴマスのハーモニー、ピッタリ合っててほんわかとなった…と思ったら、印象的な間奏♪ピアノ大好き~
テゴもまっすーも力強い。
高いところ、まっすーうますぎる!ここから、泣きそうになりますね~

さー急いで編集します!
もう動物園始まってる~♪あと、デカワンコですね!

あ、ちなみに昨日外食に行ったんですが、完全にマスヒツ忘れちゃってました


11日の21時台、12日の2時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
夢みたよ~ | Home | テゴマス可愛い!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/12 (Sat) 22:52 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆、こんにちまーi-280
コメント、ありがとう~~(*´∇`)ノ

私も羽鳥さんみたよ!!デカワンコのあとだったので^^
でも、しやがれ録画してないけどね><
Aちゃん好きなんだ~~i-175

ひぇーーん><忙しいから、大変だよね!
いいとも、MFはすごくすごく可愛かったから、ぜひ観て~~(≧▽≦)
ダビングできるよーー♪
今週はMステもあるねi-178楽しみ(≧▽≦)

少クラのコタちゃんも、かっこよかったよねーe-415e-415
若干、コータくん髪が伸びてたような・・でも、それでもカッコイイ~~(≧▽≦)
ほかのゆきひろくんと、池たんと、のださんも素敵でしたe-420

そうだね~~♪♪マドがこれからも大、大活躍するの、めっちゃ期待するよー(*´∇`)ノ
歌舞伎にキスマイ5人出るね~!!

メンバーみんなでデビューなんてすごいよかったよね!
みやたくん、江田ちゃんと一緒にいろいろしてたのにね~~!!
いいなぁぁって思ったり・・。。

2011/02/14 (Mon) 09:16 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

