スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
夢みたよ~
こんにちま!
先日、つばさくんとラブラブな夢を見てしまいました!楽しかった~~(*´▽`*)

江田ちゃんを観すぎたからですかねつばさくんのバック♪(D&Rとか)
それか、お友達からの少クラのつばさくんが、けっこう若くてかっこよかったからかなーー(*´▽`*)
ところで、まっすーや江田ちゃんでこういう夢は見たことありません><。。
好きすぎて、ただ見てるだけなんですよ。。
つばさくんとデート、すごい十分楽しかったから、もう満足です(≧▽≦)

あいばちゃんのバーテンダー、2話でもうバーで働きはじめてました!
酒屋さんのラフな感じかっこよくて、好きでしたが
バーテンダーのコス、幸大くんが着たらとっても似合うと思いました
あいばちゃんもカッコイイね♪金/子さんと対決シーンの白シャツのみの服装カッコイイー。ボタンあけててー(デレデレ)

今日はお友達とチョコを交換しました♪(ありがとうー!)
娘はお友達に友チョコを放課後渡しに行ってましたよ!
学校は持って行くの禁止らしい。今はやはり、告白っていうより友チョコが盛んなんだろうなー^^

昨日の増刊号は、CM中を流してくれて、もううれしかったですーー!
ありがたい♪
ストラップ手に写真撮ってるところまで観れるなんて、思ってもみなかったー(*´▽`*)
それなのに、今日のいいともは見逃したっていう・・><

青いベンチ特設サイトのリスが、すごく可愛いですね(*´▽`*)
それで、まっすーからのメッセージで、ジャケットの青いベンチを選んだ経緯が書いてあって、可愛かったです(≧▽≦)
明日は何時に取りにいけるかわからないけど、いよいよフラゲで、ドキドキです☆



12日、13日の18時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
青いベンチジャケ写など | Home | 本日の忙しさ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

