スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
青いベンチジャケ写など
今日は用事がありましたが、その前にCD屋さんに急いで行ってきました♪
10時半ころに行ったけど、もう棚に並べられてたよ(*´▽`*)

夕方にやっとPV観たり、聴いたりできました!!

初回盤の裏側のまっすーの写真カッコいいーー^^あと、歌詞カード裏やDVD側にリスがいて、可愛い!(リスがベンチかじった屑と一緒(≧▽≦))
次のツアーはリスかなーー♪
通常のジャケットは、ベンチがTEGOMASSってリスがかじってて、超可愛いジャケットですよね
裏は、テゴとまっすーが座ってる写真。メイキングで、体育館で白いペーパーのところにベンチがあったのが映ってたから、そのときに撮ったのね♪

・Acousticバージョンが良いですすごい好きだーーこちらを歌ってるのをいつか聴いてみたい!!こっちが好きすぎる~~^^
・「卒業アルバム」、てごしくんが言うとおり、とても難しそうな曲ですねー。
コーラスアレンジはかわむらゆみさん♪

PV
・線路沿いのまっすーが優しい顔で大好き~(*´▽`*)
・衣装が白いTシャツに白い星のカーディガンのが素敵ですー
・間奏のピアノがカッコイイから、早く楽譜が欲しいです


今日はここまでで、時間がなくなりましたので、明日、メイキングの感想を書きます!
メモにはもう書いてあるんだ♪


14日の20時、15日の15時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
CD3曲ともいいよ~! | Home | 夢みたよ~

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

