スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
CD3曲ともいいよ~!
今日は、うちの息子くんの音楽の発表会に行ったものの、間にあわず・・。(いつもこんな風にぬけてる)
でも、ほかの学校の発表が、「カノン」と「Over the rainbow」をトーンなんとかっていう楽器で演奏していて、めちゃめちゃ感動してしまいました
やはり音楽はすばらしいー♪
息子は最後に挨拶してました^^

PVのメイキングを観て、いろいろ書き散らしたメモがあるので・・。書きます♪

・線路沿いの撮影から♪まっすーが、モニターを確認してる横顔が「常に」カッコいい~~
・晴れ男のまっすー!(実は私も晴れ女だったりしますー)
・ブルーの上着を脱いだ姿が良いーー!!!
ボタン開けてる首元ステキー(*´▽`*)
・ホームで歌ってるところの撮影。歌いながら白い息でも、寒そうじゃない、あったかそうなまっすー。PVも息がすこし映ってた気がするから、また確認しよう~~♪
・やっぱり、寒そうじゃない!扇子であおいでるしーー^^
・「ロケきぼうーー」って言ってるまっすー、耳出しヘアー可愛いーー(≧▽≦)

・屋上へ♪首の右側にあるほくろ。
「ロケ大好きなんで」のときの下を向いた顔が、かっこいい~~~~(*´▽`*)
・バスケでスター☆性
・テゴが!可愛いー☆どうやら、増田さんを探していたっぽい^^
「さがしたよー」って!
・体育館に、白いペーパーに青いベンチ♪

・衣装チェンジ!こっちの衣装、とんでもなくカッコイイ~~(≧▽≦)
椅子に座って、Aメロを歌ってるまっすー!!!(PVには入ってない)そして、横顔とか好きーー
あと、Tシャツの首元がけっこう開いているー!!
そして、しゃべりながら、カーディガンのボタンいじる(*´▽`*)
ここが一番好きだけど、でも、メイキングのまっすーは全部イケメン
・この衣装の足元がスリッパ^^
・自転車こぎながら、口ずさむまっすー☆その前は、まっすーのアップがいっぱいよーー♪
・最後にモニターを観る顔がまたまた、可愛い~~(≧▽≦)

・最後はきちんとご挨拶まっすーは、人懐っこくて礼儀正しい!
・てごしくんと階段でトーク♪
「おつかれさまでしたー!」スタッフへ合図を送るまっすーと「いらないって。」とつっこむテゴ!
・いつも、「どうですかー?」とてごしくんへ全投げして、困らせるまっすー(かわいい)ほかにも、「いろいろ行った~」とか
・「こちらの方まで」と画面の下の辺りを指差すまっすー!その後の手の動きと表情ーかわいい(≧▽≦)
・ツアーの話になってる♪何曲目に歌うか相談してて、おもしろすぎるっ!

CDは、2曲目、3曲目のアコースティックな流れがいいです。両方聴いてて、キューーンってなりますね~!

今朝、全然しらなっかたけど、お友達がメールをくれて、途中からてごしくんのインタビューが観れたの(危なかったーー)
本当にありがとう~~~(≧▽≦)
私は、テゴマスとして、デビューのあたりから見ました。
「ミソスープ」って何だよー。って最初思ってたけど、家に帰って聴いたらすごいいい曲だ~~~って思ったって言ってましたね(*´▽`*)そのとき、にしおさんたちも「本当。いい曲ですよ~」って言ってくれてなかったーー?嬉しいですね~。
テゴマスのうたの映像が流れたから、まっすーも観れたね~~~♪たしか、七夕祭りが流れてましたかねー


16日の7時台に、拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります




web拍手 by FC2 -->
電車からです!Mステ~♪ | Home | 青いベンチジャケ写など

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/17 (Thu) 20:58 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆!こんばんまーー♪
コメント、ありがとう(*´∇`)ノ

そうなの~~><でも、大した発表会じゃなかったの♪
近くの場所での発表で、ちょっと行ってみようかなーと思って行ったら、終わってましたー(汗)
もう、いつものことなんだけでねe-330
最後の一言挨拶は、可愛かったよ♪

きゃー♪ツ○ヤにお迎え行ったんだねe-291
もう聴けた(PV観れた)かな~~(*´▽`*)
毎日忙しいけど、癒されてね!
私もいつもツ○ヤだよー!両方まだ置いてあるんだね。。
あそこは、いっぱい入荷してるよねー^^
また、売り場にチェックしにいこうーー♪

いいともも観れたんだねー(*´▽`*)
とても、感じがいいよねー。祝日にいい放送だったよ~~(≧▽≦)

その本!ぜひぜひ、見せてねー(*´∇`)ノ
私がいつも眺めていた本と一緒かな~e-266

2011/02/18 (Fri) 19:39 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

