スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
電車からです!Mステ~♪
おはようございます

今、路面電車に乗るところですo(^-^)o
今日は、テゴマス会なんですよ~♪イン熊本(^_^)

昨日のMステ!
歌ってるときカッコイイーーートークかわいいーーとまたギャップで魅了されました(〃д〃)

まず、イントロの画面がセピアでしたね!キャー
まっすー歌い始める前、目をつむって集中させてました。
その直後ですよー。
カメラがテゴマスの背後に回って、私もテゴマスと同じような視界になったの~!!
まっすーテゴは、お客さん、出演者の目の前で歌うんだね~!
このまっすー目をつむる→カメラ後ろから…の数秒間で一気に緊張しちゃいました(´~`;)もう胸がドキドキ

こんなに緊張したなかで、歌う歌手の皆さんスゴイわ~!

最後の『君に好きと~』のところで、まっすーから指指されましたよね~~~パタン!倒れましたよぉー

トークもかわいかった~
Jr.時代の話しをしたときに、隣にいた旦那さんに、まっすーの話しをしちゃいました(*^.^*)
まっすーデビューはミラクルなことだったんだよ~~ってね♪

なかなかまっすーの話しもできなかったけど、ちょうどできました~
旦那さんも昔、私以上にジャニーズ好きな人だったし~。

ギャー。電車で気分悪くなりました(T_T)
時間がかかってるし


拍手のお礼とコメントのお返事はまた後でします~!
では、失礼します


web拍手 by FC2 -->
テゴマス会したよ | Home | CD3曲ともいいよ~!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

