スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマス会したよ
今日はテゴマス会に行ってきました~O(≧∇≦)o

今日も南の方からも集まっていただき、とてもうれしかったです♪本当にありがとうございます~~

まずは、にゅうすメンバーが来たというラーメン屋さんに行きました
野菜多めのチャンメンを食べましたが、普通のラーメンにすればよかった
前に、別の支店のラーメン600円を食べておいしかったんです今日のは、皆さんどうでしたか…。お腹いっぱいになりましたよね~!

次はいつもの、カラオケ屋さんです!
お誕生日の方が二人いたので、デコレーションケーキも食べましたおいしかった~O(≧∇≦)o

まっすーの話しをしたり、DVDを観たりして、お友達の皆さんからも癒されました!!
テゴも大好きですし、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~~すm(__)m
あと、会計がグダグダですみませんでした(^-^;


16日、17日の7時台、18日の22時台、19日の16時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


続きに拍手コメレスです

18日にコメントくださったJさんへ

Jさ~ん♪こんばんま~
拍手とコメントありがとうございますo(^-^)o

まずは、先日江田ちゃんについてのご質問コメントをくださってたとかでΣ(|||▽|||)本当にすみませんでした。調べてみましたが、やはり届いてなかったです~~

コメントまたしてくれて、嬉しいです必ずお返事しますので、今後もよろしくお願いしま~~す(*^.^*)

PVのツボはやはり同じでしたか~~♪
青いの脱いだの、とってもカッコイイですよね~O(≧∇≦)o
裸足にサンダルにも萌えましたあとで、気づいたんですが、最初は靴下にサンダルだったんですね~~!途中で暑くなって、脱いだのかと思うと、可愛いですね~O(≧∇≦)o

口ずさみも素敵ですよね~♪
メイキングがすごいよかったですね

そうなんです(≧ω≦)江田ちゃんっていう人も好きなんですよぉ…!
紹介してもいいんですか~♪キャー!ドキドキ

グループは今はThey武道です!M.A.D.というあらし、NEWSのコンサートのバックをしたりもします(*^.^*)

パシフィックで、『SHOCK ME』のとき、まっすーの後ろで江田ちゃんと山本亮太くんが踊ってて、すごいカッコイイんですよ~私個人的に夢のコラボです

本格的に好きになったのは、いまいつばさくんのDVDだったので、最近つばさくんには感謝の念とか芽生えてます(*^.^*)
まっすーもつばさくんと仲良さそうですよね~~♪

長々とご紹介させてもらっちゃった(≧ω≦)
web拍手 by FC2 -->
弾いてみる | Home | 電車からです!Mステ~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 15:05 | # | | Edit

Aちゃん☆へ

Aちゃん、こんばんまー
コメント、ありがとう~~♪

え~~ん(>_<)深夜の残業、お疲れ様です 
なんて、大変な
今は、深夜まで残業してるんだ~!!!

デカワンコ、すっごい癒されるし、面白いでしょう~~ 
3話まで、観たんだね!
キリとワンコらぶらぶ~ って言われちゃう回だね 
続き観たいよね~♪時間がないのが、辛いね~(:_;)

テゴマス会、Aちゃんもいつか参加してね~!
テゴにゃん、いいよね 
今まで、まっすーばかりだった私だけど、去年くらいから、ほんと大好き~♪
次のテゴマスのライブでは、「てごしー!」って叫んでるかもO(≧∇≦)o

2011/02/23 (Wed) 22:41 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

