スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
レギンス男子
今日はお天気がよくなりました!
本屋に行ってP誌買ってきました♪

まっすー担当さんから教えていただいたんですけど、ありおかくんがハーフパンツにレギンスはいてて、まっすーファッションしちゃってますO(≧∇≦)o

有岡大貴レギンス男子
これはヤバい~~~~~!
教えてくださってほんとうにありがとうございます

やっぱり、似てるキャラクターなんだろうか・・・♪

さらにそのショット見てビックリ
顔がめっちゃイケメンーー

拝みたいくらいかっこいい写真だった

土曜日に検討つけてW誌を買ってきてたんだけど…テゴマスとかThey武道さん載ってたからね♪

今日、P誌もお買い上げしてよかった~♪ほんと!
お気に入りTheyさんもいましたしーー!
Theyさんの写真は山亮担ちゃんが写メしてくれてて…ありがとう(^人^)

前、本屋さんに行ったとき、子供も一緒で立ち読みしてないしf^_^;

っていうか今まで、全誌チェックしてなかったから(汗)
今度からしよう!


ところで、先週の土曜日の夜はテゴマスさんたち、新潟から秋田へバスで移動していたらしいんですけど、
九州も土曜が鹿児島で日曜が佐賀だよ~~~(><)
大丈夫ですかね~?

まっすの声とか体調が心配になります・・・。
間の熊本からだって、鹿児島も佐賀も遠いイメージあるもんな~。

鹿児島から佐賀って電車で3時間くらいみたいです
新幹線とか使って。
途中乗り換えないとなんですねー。なるほど・・。
でも、電車は夜はなさそうだから、やっぱり、またバスですか~?

次は、名古屋ですね~。


web拍手 by FC2 -->
剛キュンキュン、竜にキュン | Home | 1日遅れましたが

Comment

No title

こんばんま(*^▽^*)
P誌お持ち帰りして来たんですね♪増田くんがそのまま着ても違和感内ない程の衣装でしたよね☆

鹿児島から佐賀も移動が大変そうなのかぁ><
またまた心配になりますがのりきって欲しいですね(≧▽≦)

2010/05/12 (Wed) 23:11 | nonoka #- | URL | Edit

Re: No title

こんばんま!!(朝になっちゃいましたが)
コメントありがとうございます!!

その服、想像は派手色だったんですけど、シック系でしたね!
増田くんに着せたいですね☆
ほんとに有岡くんまで注目していただいて、ありがとうございます!!

ほんとうに移動大変そうですよね><
もうすぐ名古屋ですね♪
わくわくですね~~♪

2010/05/13 (Thu) 10:39 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

