スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
当たった~♪
今日は、お友達がジャニショに行ってきてて、わたしも行きたいな~と思ってたけど、忙しくて行けませんでした

写真を頼みました楽しみです~!!

雑誌も買ってないよ。。

明日はお友達がたくさん遊びにきてくれます♪
楽しみです(*^.^*)おやつ作ろうかな。

ところで、今日はちょっとハッピーな日でした!
今週末にミ/ス/チ/ルのライブに行くのですが、今日が座席発表だったの。
今回から初の試みのチケットレスっていうので、配送料がかからないのですよ~♪希望者のみ。
携帯を見せて入るみたい。

それで~!神席来ちゃいました~~~~~
ミ/ス/チ/ルでは、いつもアリーナ後方ばかりで、(ステージ横のスタンドも1回あったけど)桜井さんを前の人の間からちょっと確認するくらいしかできなかったの~!

こういう席、ジャニーズでもないですし、みすちるさんだったら、ステージにずっといるから、もっと嬉しいO(≧∇≦)o

今までの、神席はえぐざいるだなー♪しかも好きなアツシ側だったのーこれも、旦那さんと一緒に行ったけど、今度も一緒に行きます♪

みすちるさんは、大学のときから、旦那さんと聴いてて♪
骨肉のときに、ライブに初めて行く(海の中道←このときすでに九州住み、下の子妊娠中)→FCに入る→復活したライブシフクノオトから毎回行くように…
といった感じです。九州の1公演のみですが。

毎回、ライブ後に曲が流れてみんな大合唱するのも、楽しいー♪今回、ファンファーレとかだったら、今のところ歌えないから、エソラでお願いしたいですが、センスのアルバム今日からもっと聴いて、あらゆる曲覚えます(>_<)

前回のドームはね、あまり乗り気じゃなくて、旦那さんだけ行ってもらったんだ!
前の、終末のコンフィデンス~のツアーのせとりが、スッゴクよかったので、何故かさっきそれのDVD観てました(*^.^*)エソラまた絶対歌って欲しい!

あと、センスも聴きまくりました。サラっとしたアルバムで、聴きやすいですね。でもいつもよりも聴きこんでないのよ…

ステージ構成が、センターステージとかだったらまたまた撃沈ですが、きっと大丈夫観やすいよって思っときます。
っていうか、さくらいさん、なかがわさん、たばらさんの視界に入るのね~!嬉しいー♪じぇんさんは奥でドラム見えるかな
また、こばたけさん、いるのかな。あと、なおと・いんてぃらいみ有名になっちゃったから、もういないかな。

いつもは、九州が初日なんだけど、今回は先週から始まってるんですよね♪
せとりは、見ないで行きます


21日に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
よこひなまっすーのレコメン | Home | 弾いてみる

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

