スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
よこひなまっすーのレコメン
昨日はヨコヒナのラジオでしたね!
途中から旦那さんがきちゃったので、ちゃんときけなかったけれども^^;

2人の会話はすごくテンポがいいのですが、ちょくちょく置いてかれる頭の悪い私でしたーーまっすーは笑ってるから、ついていけてるのよねー♪

旦那さんがくるまで、とったメモには二つだけ書いてありました。。
「青いベンチに座りながら、ミソスープ飲むんやろ~?」
とよこやまくんから言われてました(*´▽`*)まっすー、普通に返しちゃってたよ!
「赤い髪だねー」
と言われてました♪まっすーは、なんかやっていかないとと思って・・って言ってたようなー♪
・・この二つです。。

途中からうちの人から「これ何聞いてるのー?」と聞かれ、私はラジオと旦那さんの会話と多重放送を聞いてた状態でした^^;

覚えてるのをちょっとだけ!順不同です。
・「ツアーもあるの~?」と聞かれて「ま、まだ決まってないです!」のまっすー(*´▽`*)
「まだ言えないとかー?」っていう風に言われてたような気がしますーー(*´∇`)ノ
そろそろ、ツアーの発表あるかなー♪と完全に待ってま~~す(≧▽≦)
・電話に出た女の子、まっすーのファンがたくさんいましたが、スタッフさんがゲストを喜ばせるためだとか♪
・今クイズショウの再放送を観てるそうです(*´▽`*)
・大河ドラマに出たのは、NHKで偶然話しかけられた話しもしていました。金八の撮影のため、ひとり遅れてリハーサルにきたところだったという話しですね♪

本当にちょっとだけで、すみませーん><
でも、グループを飛び越えて、ラジオに一緒に出てくれるのがうれしいです
今日もバタバタなので、この辺で失礼します♪

24日の6時、7時台、25日の10時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても、励みになります
web拍手 by FC2 -->
まっすーのラジオに北清水さん☆ | Home | 当たった~♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

