スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーのラジオに北清水さん☆
今日のマスヒツ、聴きました~~
男同士ですが、(北清水さんが「男同士」使ってたので)まっすーと北清水さん雰囲気が似てるといいますか、息がピッタリでしたよねー
まっすー、最初興奮で声が上ずってましたね^^

今日は、元サスケの北清水雄太さんがゲストで、マスヒツで初めてゲストをお迎えしたんですよねーー(≧▽≦)それが、あんなにピッタリな感じになるなんて、2人ともステキでした!
まっすーも、北清水さんのブログをチェックしてたそうです♪
私も見てましたが、ブログの画像を見て、こっそりと北清水さんカッコイイ~~(≧▽≦)なんて想ってました(*´▽`*)

話し方がとっても穏やかですし、話すと低めの声でした。そして、初ソロミニアルバムから「カイト」が流れて、この曲もステキでした。歌うと高い声になるんですねーー♪カッコイイですー!
余談ですが、サスケさんの最初で最後のフルアルバムのタイトル「青いベンチ~好きだった誰にも言えない恋だった」って、この文字みてるだけで、ジーンとくる~~
聴きたくなりますよねー。
先ほどの「カイト」が入ってるアルバムもタイトルがステキなんです。
「夢を舞う、それぞれのカイト」お~~(*´▽`*)

ちょっと箇条書きで書いてみました。
・増田さんは、前の日の5時まで眠れなかった。
・まっすー、当時カラオケで歌ってて、誰かが入れる前に自分が先に歌いたい。誰かが歌ったら、ハモらなきゃ。
・北清水さんがカラオケに一緒に行きましょう~~♪
・カバーされることが初めてで、テゴマスでうれしいとおっしゃってくれる北清水さん。
アレンジもハーモニーもステキって。
・まっすーのこと、「男だけど、キラキラしてる。可愛い、爽やか。」と褒めちぎる(≧▽≦)
・テゴマス青いベンチが流れて、「テゴマスの曲って感じになってる」って。2人の声いいですねー。それぞれ違う声だから、ハーモニーもテゴマス、サスケとはまた違うハーモニー・・といようなことを言ってましたね♪ステキなことを言ってた
・テゴマスの、2番サビ終わりのフェイクとその後の大サビが好きと北清水さん(*´▽`*)
・レコーディングのときまっすーは、歌詞が入ってるくらいすでに歌えたから、、どのくらいのテンションなのかを気をつけた・・だったかなー?(あいまいー)
・北清水さんは作ったときもう20代で、家の近くの空き地に本当に青いベンチがあって、高校生カップルが座ってたんだって。いいなーって思ったそう^^
・休みの日は何をしてますか?という質問からまっすーも大好きな洋服の話になり、「スカイブルー」で盛り上がった(大爆笑)
北清水さん黒系が好きだから、スカイブルー色を買ったときは失敗したなって思ったって。ドクロは2~3年前まで着てた北清水さん♪まっすーは、ドクロ似合わないと思います!それこそ、ニコちゃんマークとかそのスカイブルー!!と言って、面白かったですーー(≧▽≦)

では、明日は福岡に行ってみすちるのライブ観てきます(*´∇`)ノ
私の時間は「終末のコンフィデンスソングス」ツアーで止まってるーー><
あのライブでのエソラがよかったから。忘れられないですが。
今回は「擬態」「Prelude」が好き~♪


25日の16時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
飛び跳ねたよ | Home | よこひなまっすーのレコメン

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

