スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
走ってついていくよ!
こんにちまー♪

昨日、ツ○ヤさんから、入荷の電話があったので、今日カレンダー買ってきましたー(*´▽`*)
今年のは、表紙のお花がキレイですねーー。

まっすー、最初の写真はシックに正装。帽子が可愛らしくて、そしてアヒル口のまっすーが本当にかわゆい
次のNEWS6人、青空のもと座って撮った写真大好きです(*´▽`*)
まっすーの表情がいいんですけどー☆
次のページのテゴマスは、さらにイケメンー(*∩ω∩)7月のまっすーのお誕生日のページですね♪
私のお誕生日は、亮ちゃんのアートな写真。
それの前のページにまっすーがいますね(*´▽`*)10月に。ポケットに手を入れてるのがカッコいい!!
1月のシゲの写真がカッコイイですねーー♪
カッコいいシゲの次に、お茶目なまっすー(*´▽`*)いろんな眼鏡といろんな帽子サングラスと2重キャップのすごい組み合わせでもフェロモンが出てるまっすー(*´▽`*)
冬の草原風の写真で、羽織ってるジャンパーかわいい~~(≧▽≦)それで、頭に何かついている!何をつけているんだろう~~♪可愛いー!海岸にも行ったのね^^(月刊こやまるのときにみた写真だね!)
このジャンパーと色違いも着ているまっすー!これは、女性誌でみた写真♪
カードの裏に、メッセージもあります!

あとは、ジュニアカレンダーも買ったの♪
もう~~(≧▽≦)They武道ちゃん最高にカッコイイ写真だったーーー!

まっすーのラジオを聞き逃したダメな私でした><。

あと今日は、ツ○ヤに寄ったから、CDも借りてきた♪
ライブで桜井さんが、超超優しい笑顔で歌ってくれて、癒されたからもっと癒されようと思って、動画サイトをいろいろ見てたの♪
みすちるの昔のPVを見ていたら、ス/ピ/ッ/ツにいきついて・・・アルバム聴いてみたいなーーと思って、アルバムを借りてきちゃいました♪
なぜか、優しい40代から癒されたいブームがきたね^^
みすちるも引き続き、DVD観たりアルバム聴いたり☆


28日の6時、7時、14時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
3週連続です | Home | 飛び跳ねたよ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

