スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
3週連続です
こちらで、事件が起こりました。。。
つい先日も別の事件があったばかり。地方は、生活範囲が狭いですから、二つの事件とも知っている場所で起きました。
昨日の夕方や今日、警官をたくさん見かけた理由がわかりました。

落ち込みつつも…今日は嬉しいことがあったんですよね。

Mステのシングルランキングで、3週連続で青いベンチがランクインしました~
テレビ見てて、第9位で流れてすっごいうれしかったです~~♪

Mステは、おそらく前週の金曜日から木曜日までの集計なのですよね。だから、火曜日発売の新譜は、火水木の3日間で短い…というわけで、青いベンチ3週連続入りましたね~

そういえば、Mステで七夕祭りのときのこと思い出しちゃったー(>_<)

今日は、お友達が遊びに来てくれました!一緒にデカワンコ観て、昔の少クラを観てキャーキャーでした。
ジャニショから、まっすーの新しい写真を連れて来てくれたのO(≧∇≦)o

夕方は、写真の(まっすーの)整理と雑誌の切り抜きをしました。
はかどったーー♪
BGMはスピッツだったちょっと今、どハマリです!今頃
魔法のコトバっていい曲です~
アルバム2枚レンタル(とげまると、さざなみCD)して、ベストアルバムのCYCLEHIT2枚は、買ってしまいました(*^.^*)
昔のRECYCLEは廃盤になってました。
なんとタイミングが良すぎることに、20周年記念ビデオクリップ集「ソラトビデオ」の完全版が3月25日に出るらしいです~O(≧∇≦)o
完全に導かれてるよ…ビックリ!!

…脱線しましたが、今日のマスヒツは録音して聴きます
まっすーの声を聴きたいよ~!


1日の19時台、2日の10時台に拍手下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

web拍手 by FC2 -->
雨の日 | Home | 走ってついていくよ!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

