スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
雨の日
今朝は子ども会のお別れ会がありました。。
なので、うちだきょうこさんのラジオ、うちの地域でも聴けたようですが、聴けませんでしたー><。。

来年度からは、子ども会の役員になるので、今までのように自由な時間が少なくなりそうです。。

実は今年も長男のクラスの委員だったんですが、こっちはほぼ仕事がなくて、簡単☆
レクリエーションを先日終わらせてほっと一安心してたところだったんです。。

子供の人数分、学校の仕事がまわってきますよね!お仕事もされながら、子供さんのことを一生懸命されている方とか本当に尊敬します(*´▽`*)

今日の集まりで、お母様方からジャニーズファンだとばれていて、「誰のファンなんですかー?」と聞かれたので、「あの・・テゴマスです^^」と答えました(≧▽≦)
そしたら、「デカワンコでしょ?」と速攻で言われたので、そちらじゃないほうですー^^;
って言っておきましたーー。。
でも、ひとりの方は「増田くんでしょう?知ってるよ~~!」と言ってくださったの(それだけでもうれしいー)

あと、先日学校の図書室に行って、今頃ですが、あらしの本も見てきましたよ♪
懇談会の日に行ったので、他のお母さんもいらっしゃったの(*´▽`*)私があらしの本を読んでいたら、「私もさっきまで、読んでましたよーー」と話しかけられ、少しお話ししました。
ママ友が私を「テゴマス好きなんだよねー」と言ってたら、その方「テゴマスが出た「いいとも」見逃して、観たかったのにー。」って言っててビックリー!
あらしファンだけが多いなーと思ったけど、それに伴ってNEWSテゴマスや他のジャニーズにも興味持ってもらってるんだなーと思いました♪

明日はシゲのドラマですね
今日は一日中雨です><
今から旦那さんを迎えに行ってきます♪


5日の9時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
朝ズバをチェックしたけど | Home | 3週連続です

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

