スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
朝ズバをチェックしたけど
こんにちま
今朝は、朝ズバを録画してみました~~!!
マッチさん中心に金八先生の話しをやっていましたね~♪
新聞の記事を一時停止してみてみましたが、まっすーの写真が見当たらなくて~。。
でも、シゲと、かめなしくんと、やおとめくんの写真がありました♪かざまくんも。
それで、新聞を買いたいな~って思ってたところへ、今日から連休の旦那さん!スポーツ新聞を買って来てました!!
素晴らしい~♪って思って広げたら、様子が違う…。なんと九○ポでした(≧ω≦)金八先生関係全然なし

金八先生の記事には、まっすーの名前はあったのでしょうか…。

今日は、シゲのドラマで娘もとっても楽しみにしています
あと、まっすーがKちゃんニュースに出ますね。楽しみです

ところで、最近ハマったスピッツさんなんですが、私が大学生のときにブレイクして、思い出の曲たくさんあって、ほんとに懐かしいです(*^.^*)
でも、アルバムを聴いたことがなくて、改めて聴くといいですね~O(≧∇≦)o
当時は自分のことで忙しかったし、売れてたから、逆に聴かなかったんだよね…。
でもいっぱい励まされてたよ今聴くと切ない気持ちにもなる

草野マサムネさん、出身地がうちの実家と同じ区なんですけど~(キャー嬉しい)
お誕生日が12月21日だそうで、1221でゾロ目ちっくな日ですね♪ちなみに、うちの旦那さんは1212です(*^.^*)
あと、手相は旦那さんと同じみたいです~♪なんか、珍しい手相なんですって!!!

10月1日と29日にMステに出ていたのに、サクッと消していました(>_<)エーン。やっぱり、気になったら、残しておかないといけませんね



6日の19時、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
にゅうすドラマ | Home | 雨の日

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

