スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
にゅうすドラマ
こんばんま

金八先生のファイナルは3月27日ですね楽しみ~
なんだか遅すぎな情報ですが(^-^;

シゲさんのドラマ、月曜日に見ましたよんO(≧∇≦)o
後半からラストにかけて、とてもいいストーリーでした
シゲがずっと出ていて、うれしかった!シゲの役好きでした~。
シリーズ化されちゃうのかな

デカワンコも相変わらず何回も観てます~!高視聴率のようで、おめでとうございます!
面白いもんね~。嬉しい♪
明日は子供の遠足です。早起きしてお弁当作らなきゃ(>_<)


8日の6時、7時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
夜を | Home | 朝ズバをチェックしたけど

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

