web拍手 by FC2 -->
剛キュンキュン、竜にキュン
滝沢歌舞伎のときの江田剛くんの口上。
これが気に入ってしまいました。(友達に教えてもらったのですありがとう(#^.^#))

剛キュンキュン、竜にキュン

もうキュンキュンしてるのはこっちですよ~~
江田ちゃん♪

その後、竜くんが
お前何言ってんだよ。うちの江田がすみません。高橋竜!

翔太くんが
竜!よく言った。林翔太!
って言ったらしいです

歌舞伎の口上って、アドリブなのかのかな~?
おもしろい(≧~≦))


私、すっかり「江田剛」に魅力を感じてまして(#^.^#)
というのも、先日の少クラに出てた舞闘冠がめちゃめちゃかっこよかった~(#≧∨≦#)
亮太くんたち、途中のダンスがすごいよかったから、They武道ほかのメンバーが見たくなり、「プレゾン太陽からの手紙」見てそのあと、今井翼くんの「Dance&Rock」見てたら江田剛から抜け出せなくなったーーーーー!

「get down」っていう曲翼くんのバックに山亮と江田ちゃんのふたりでついて踊るんですけど、ふたりともヤバい!セクシーーー!
そして、だんだん江田ちゃんから目が離せなってしまって、この曲を何回もリピートしてしまったー。

江田ちゃんって、
セクシーなダンス。
手を前に出したとき腰が入ってる
ベルトに帽子に手をやる仕種。
恥ずかしくて言いづらいけど…エロいーーー!
妖しい光を放ってる。まさに妖艶っていう表現が似合う!

だから、江田ちゃん見てたら動けなくなるのかなー?そういえば、目つきもセクシーですね~。

キュンキュンという表現は弱い気が…(//△//)もっと熱い感情ですね

まっすーやありおかくんとはタイプ違います。
でも、まっすーもなかなかのエロですよー(^O^)
特に「chocolate」歌っているとき


web拍手 by FC2 -->
嬉しいです | Home | レギンス男子

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

