web拍手 by FC2 -->
夜を
東北地方で大地震がおきました。
テレビを見ていたら、関東などの広い範囲でも揺れて、様々な影響が出たようですね。
地震被害にあった地域の皆さんの無事をお祈りします。
特に、小さいお子さんや病気など事情を抱えている方は不安でいっぱいだと思います
我が子が地震にあったとき、どうやって守っていけばいいんだろうと親として、考えてしまいました

今日は少クラはお休みです。
九州関係では、明日の新幹線開業の記念式典が中止だそうです。

マスヒツはどうなんでしょうか。
不安が広がるばかりです。そういえば、まっすーはどうしてるんだろう~
タイトルはスルーして下さい。昨日書いてたのですので。
どういうタイトルにすればいいのかもわからない。


10日の2時、6時台に拍手下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
久しぶりです | Home | にゅうすドラマ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

