スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
久しぶりです
こんにちま。。

地震以来書けなかったです。

昨日くらいからブログを
書いてましたが、午前中に原発のニュースを観たりしたら、やはりアップできず消してしまいました。。

昨日のは、このような状況でコンサートとかはできないよな…っていう内容を書いてて。ジャニーズも3月のコンサート、舞台は全部中止になりましたね。
こんなときに、アーティストの方やジャニーズのライブ予定を気にするなんて、私も何やってるんだよ。。っていう感じですが

5月にはスピッツにも行く予定にしてたから、ちょっと気になって
でも、やらなくてもいいと思ってます。まだ、郡山の公演しか中止になってないから、ツアー決行するのかしら。。

いろいろなアーティストのCD、DVDの発売も延期が決定しています。。
私はスピッツのPV集を予約していましたが、延期になりました。
今は、災害援助の方が最優先ですよね。

そうそうNEWSのメンバーからのメッセージがアップされましたね!
まっすーはどうしてるのかな…。

昨夜は静岡での地震もあってここのところ本当に力がどんどん抜けてきてます。
単1電池がこちらでも全然売ってないです。。

あ!お友達のブログで観ましたが、ぴあがよかったらしいです!



11日の21時台、13日の13
時、14時台、14日の23時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
ちょっと復活 | Home | 夜を

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

