スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
ちょっと復活
今日はお友達のところでコーヒーを頂いて、ジャニな話しができたので、久しぶりにちょー元気がでました!
そして、雑誌w誌とP誌を借りてきました♪
家での仕事や学校のこととかで本屋さんにずっと行ってなかったし、地震のときからは、お友達や親戚に送るものをさがしたりしてたし、あとちょっと気分も落ちてたのよね。。

それで、今頃だけど、皆さんが言ってた、まっすーがファンのブログを読んだっていうのやっと読みました♪
歌番組の前日に、ホメてくれてそうな人限定で読んだというまっすー♪
なんて検索したのかなー(*´▽`*)増田さんブログは数多くあるので、読んでくれてないかもだけど、、でももしもって思ったらなんだか嬉しいー!
あ、検索ワード、調べてみようーー♪
他にもまっすーピン止めが可愛い~~とか半熟カステラすっごくおいしそう!食べてみたい!って思いました♪

それから、ありおかくんのページ読んでめっちゃ元気が出ました~♪楽天家ありおかくん!りょうすけくんが言ってるけど、本当に心が大きくて優しいらしい(≧▽≦)

雑誌といえば、今WEBのインフォメーションのところから「雑誌」の項目がなくなってました。。
発売の予定がたたないのかもですね。

今日、ベイFMのスケジュールを調べたら、マスヒツお休みだそうです。
8時からのMステを観たいと思います。

私のことなんですが、学校で昨日、子供のことでお世話になっている支援相談員の方とお話しをしました。
災害にあったときに子供をどう守っていけばよいのか、相談することができてとても安心しました!
まず、事情がある人のための「防災ハンドブック」を以前から頂いてたんですよ(すっかり忘れてた)!
これを読んでくださいね~と言われました!そういえば、ちゃんと読んでなかったよー^^;
きちんと、こういう準備がしてあるんですね。親がしっかりしなきゃ><
「助けてカード」を作っておくのがいいとか、子供が好きなものも持ちだすように準備するとか、とてもためになりました!
あと、全然知らなかったのが、要援護者名簿に登録しておくといいっていうことです。うちの町内でやってるかはわからないですが、聞いてみようー。障がいなどの事情を抱えてる方の名簿だと思います。


16日に拍手を下さった方、ありがとうございます!!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
土曜日曜のこと | Home | 久しぶりです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

