スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
土曜日曜のこと
昨日の夜は、以前から決まっていた子供の学校の保護者と先生の飲み会でした♪

なので、デカワンコは帰ってきてから観たんだけど、最後に、ミハイルがジャンプして犯人にかぶりついて大活躍してたところで、いつの間にか涙が出てました

昨日のは、本当におもしろかったですね~
最終回は、15分拡大ですよ~!!
デカワンコ、泣いて笑って感動して、いつも楽しい気持ちにさせてくれました♪

今朝はCDTVを久しぶりに録画して、観ました!
桜ソングの特集に、最初がいきなり、スピッツの「チェリー」!!最後にNEWSの「さくらガール」
嬉しくて、何度もリピした

スピッツといえば、今日息子くんがいつも行く、TSUTA○で、やっぱり欲しい♪って思って、「とげまる」を探してみたら、全然売ってなかったんですあら~
何故、最新アルバムが置いてないんでしょう…。
他のアルバムもなくて、すごいガッカリしながら帰ってきたよ。。
スピッツ…確かに昔みたいに流行ってないかもだけど、今でもいいものはイイ!
「とげまる」の中の曲もどれでもシングルでいけるくらいいい曲ばかりなのになぁo(><)o
「恋する凡人」とか、「幻のドラゴン」とか「どんどどん」♪

みすちるは、華々しくて今でも大人気な一方、スピッツも超超いいのにね、なのになんで~?
といった感じで応援したくなりますo(^-^)o
…私の場合、デビュー20周年目にしてやっと、アルバムを聴きはじめたばかりで気づくの遅すぎですが
少しずつ、レンタルでアルバムをさかのぼってます。
今は「スーベニア」と「三日月ロック」まで借りて聴いてます~
「夜を駆ける」が大好きすぎて、たまらないです

昨日のMFを旦那さんから、すごいよかったよ~観て!と言われ、観ました。
最初、録画できなかったみたいだけど、「遠く遠く」から観たのですこの曲、大好き
まっきーとコラボする、えぐざいるのネスミス、やぎしょうきちくん、…とたかひろ!
ネスミス歌上手い~♪子供と同じ小学校なんだ~(*^.^*)
やぎしょうきちくん、かっこよくて歌上手いえぐざいるのボーカルオーディションでも、かっこよかったし、やっぱり歌も上手いじゃんなのに最終選考に残らなくて、あらためてあのオーディション…(-.-;)って考えちゃう。←毒舌
アツシは、「言葉にできない」を歌ってて、キャー

そうそう、ジャニーズのWebでは、ドラマやCDの最新情報を載せるコーナーが全部なくなりましたね!
先の予定がたたないのでしょうか…。。ドラマってどうなってるんだろう。
新しい動きがあるのですか…。
今日は、ジャニーズじゃない話し、私だけの、他に好きな人たちの話しを書いてしまいましたすみません



18日の23時台、19日の11時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
慶ちゃん、まっすー | Home | ちょっと復活

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

