スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テレビいろいろ
こんにちま

少クラを今見終わりました~~
お宝映像がたくさんで、楽しかったですね!!
慶ちゃん、なかまるくん、司会お疲れ様でしたo(^-^)o

「サワレナイ」、やまぴが歌っていたというの聞いたことあります!とにかくこの曲大好きです~♪
あらしファンになりたての頃(デビューからすごく後にだけど)カラオケで歌っていました

まっすーは、ジュニア時代の映像が少なかった…。けど、夕焼けの歌が流れました♪
必死に、バックでまっすーが踊ってないか探しました!(バックで踊るまっすー大好き

このまま~っていうシゲと慶ちゃんの歌のときには、まっすーいるような気配がありますが顔アップがなかったので定じゃないなぁ(>_<)
それで、つばさくん、なかまるくん、うえだくんの「君だけに」では、まっすーっぽい人発見ですO(≧∇≦)o一番後ろの列です。

今朝は、はなまるを観ました~!
たけだてつやさんがゲストで、金八先生の写真が出ましたね♪♪
全員集合写真では、まっすーどこ~f^_^;って慌てちゃいました!テレビ誌チェックしてないくて、髪型とかわからなくて…。。
でも、次にテレビのシリーズごとの集合写真が順番に出てきて、まっすーがバッチリ写ってましたね~~イケメンだよーー黄色いネクタイ
「大学生になりつつある連中なのかな~。」とおっしゃってました。まっすーは、リアル中3だったっけ~?もう24歳だよ~。

それで、どうやら今日は金八先生の番組があるんですかv(≧□≦)vうちのところでは、やらないみたいです…

昨日の夜は、歌番組をやってて、盛り上がりました
にゅうすくんは、流れなくて残念でした。。。
光げんじをスルーしてたので、にゅうすもないかなと予感がありました

で、でも、80年後半からは、楽しみました
ナンノちゃんが、♪吐息でネット歌ってて、可愛いかった大好きでしたー♪
あと、ミスチルも出たし、スピッツも2曲流れたから、嬉しいーーO(≧∇≦)o
スピッツの『ソラトビデオComplete1991-2011』は昨日発売日が決定して、4/6になりました
ライブ映像のDVDもいつか集めたいと考え中ですが、「さざなみツアー」のときのと、昔のライブを集めた「ジャンボリーデラックス」っていうの2種類しかないようです!!!あまり、たくさん出てないのね~。。
あと完全受注生産のライブDVDがあるのですが、手に入りません放浪隼純情双六っていうの。欲しい~

明日から、春休みです。
どうか、東日本が一刻も早く復興しますように!!


22日の1時、7時、8時、9時台、23日の19時、20時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
スマイル、プレミアム | Home | 慶ちゃん、まっすー

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

