スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
スマイル、プレミアム
昨日、まっすーがにゅうすまいる、更新してくれてましたね

私どうしても何回も読み返したくて、便箋に書き写してみました♪
1枚の便箋が裏までビッシリいきました。すごくたくさんの文章だったんだね。
絵文字もさんがなくて、最初と最後にちょこっとあるだけのシンプルな感じですが、とっても素敵です。
まっすーの思っていることが、たくさんの方に届いて、元気づけられるといいな。

『俺はいつも思ってるからね』の『俺』が~キャー♪

今日の、6時からのプレミアムでは、たくさんまっすーが見れたねO(≧∇≦)o

「chocolate」と「なんとかなるさ」が流れたり、NEWSだと、太陽のナミダと星をめざしてが流れました♪
chocolate嬉しいーー!
2番が流れましたね。より綺麗な画面を求めて、火曜日のハイビジョンでも録画しようと思います

雑誌を読んでて、まっすーがJr.時代に挫折感を味わってた話しがありましたね。。私はバックで踊ってるまっすーが好きだけど、まっすーは悔しい思いをたくさんしたんだなって改めて思いました。

先日の、少クラではバックのまっすーを探しまくったりしちゃって…。
夢物語で、滝さんに被ってる真後ろにいる人、まっすーじゃないかなと。後ろに幸宏くんいるし、このメンバーならまっすーの可能性大なんですけど~。
顔が半分以上隠れていますが、たぶん!!!違ったら、ごめんなさい。。

春休みの今日は、あいた時間に、LIVE!LIVE!LIVE!観た~
あと、金八先生も借りにいきましたよ~ん。
1~4借りられてた~!


25日の7時、9時、11時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります

今日は、福岡の母の誕生日おめでとう♪
これからもよろしく
電話したけど、相変わらず私怒られっぱなしまぁいいか!

あと、スピッツのメジャーデビュー20周年、おめでとうございます!

web拍手 by FC2 -->
まっすーを探した~ | Home | テレビいろいろ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

