スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーを探した~
こんばんま~!
今日は書きたいことがたくさんあるので、いろいろ書きました

・マスヒツをすっかり忘れていた~(ノ_・。)少クラプレミアムで、すっかりはしゃいでたから…震災後のラジオでした。。

・今日は、先日の金八先生の同窓会SPの放送がこちらでもありました。
他のシリーズを観たことがないので、内容にドキドキした~ちょっと怖いし、過激…。まっすーのシリーズは、まだそんなに…怖くない方…だよ~!!

・一昨日の少クラ10周年、キンキさんの雨のメロディーで、まっすーがバックにいるんじゃないか…と必死で探してた何十回とリピしてたら、酔った!結局、分からず…愛おしいまっすーが分からないなんて、悲しいー。
もしかしたら、踊ってないのかもしれないけど。。

・昨日のプレミアムでのchocolateも、これまた何十回と観てしまいました~
最後にテゴが「僕に溶けちゃう~」って、こぶしきかせて歌ってる時に、まっすーがカメラ目線をくれて、そしてその後!右側を見ながらニコって(小悪魔的に)笑ってた時が、すごく好きです~
少クラchocolateは、Pumpkinみたいに、増田堕ちアイテムというかO(≧∇≦)oまっすー、カッコイイ~!何度目だよ~!恋に落ちてしまうそんな素敵なパフォーマンスですよね~!
クリアな画面で持ってなかったから、ホントリピートしまくりました

・お友達からいただいたDVDも観賞♪
昔の少クラです~初めて、観たのばかりでうれしかったです♪ありがとうございます!

・デカワンコ、最終回ですすごい楽しいドラマだったよ~。
私も13係ラブでした1話を観たときから、このチームが好きでした。。
1話でガラさんのことが、最初信じられなくて、ショックで、旦那さんが1話だけのゲストだったんじゃない~?って言ってたけど、ガラさんも13係の一員だもん!って思ってました。毎回拘置所から出演してて、うれしかったです
1話では、ガラさんも13係のみんなとアクションしてて、今思えば貴重な回かも!あと、脱走回もあったけど。

ヤナさんの元奥さん、見てみたい
大倉さん、初めてみたのが、「光とともに」っていうドラマで、チンピラ風なパパ役で、本当にチンピラにみえて、悪~い役でした!大倉さん、演技だったのよね
あとは、「新撰組」でも見かけました。

てごしくん♪ワンコとのキリさん、すごく可愛いかったいいドラマに出演して、よかったですねー!
タベちゃん、皆さんお疲れ様でした♪続編希望です。

今夜は、旦那さんは実家へ帰ってます。ドバイでの競馬を夜中にぐりーんチャンネルで見るんだって
ノビノビのはずですが、もう眠いので寝ます


25日の23時台、26日の7時、11時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
日曜日のウキウキ | Home | スマイル、プレミアム

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

