スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
日曜日のウキウキ
今日の新聞のテレビ欄の金八先生のところに、増田貴久の文字があって、うれしかったです
シリーズに出演した様々な俳優さんの名前とともに、まっすーの名前もありました!

今日は、4時間観たい~♪
旦那さんが早目に夕食を食べながら、競馬番組を観るんだろうけど、金八までには、終わってくれるといいんだけど…。。
今、回転寿司の持ち帰りしようと、お店に来てますが、トラブル発生らしいですv(≧□≦)v30分前に注文だけして、それを取りに来たんだけど、それをほかのお客さんにどうやら渡してしまったらしい!!
早く帰りたいのに~~

やっと今、商品を作りなおして出来上がったよ~
では、今日のドラマ楽しみましょう~♪


26日の1時、13時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります
web拍手 by FC2 -->
花の写真  | Home | まっすーを探した~

Comment

かわいかったですね~(*^-^*)

こんにちま

寝せつけとかあるからリアルタイムでは飛び飛びしか観てないけど、
まっすー出たとこはたまたま全部観れましたよ~
かわいかった~
回想シーンのまっすーかわいすぎ
回想シーン観たら本編また観たくなりました~。
第4~6シリーズははまって観てたし第7も大体観たから懐かしかった


ところで例のモノ、DVDでお願いします
メール返信忘れてごめんなさい

2011/03/28 (Mon) 10:51 | *なお* #- | URL | Edit

Re:*なお*さんへ

*なお*さん、こんにちまーi-178
コメント、ありがとうございます!

まっすーのところ、観れてよかったですね~~(*´▽`*)可愛かったですよねーーe-420
それまでは、飛び飛びでしか観れなかったんですね。
風間くんとか、観れましたか~?
すごいー!
シリーズそんなにたくさん、観てたんですね!
私は観てないのよー><なんでだろうって考えてわかったよー。
私たちの世代ではやってなかった?ですよね~。
あ、でも森くんが出てたシリーズもあるらしいですね^^それすら観たことないんですけど~(汗)

DVDですねー!もうダビング終わりましたよーi-234郵便局に行くの明日になりそうですが。。すみません。待っててくださいねー♪
メール全然いいですよ~~(*´▽`*)

2011/03/28 (Mon) 15:21 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

