スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
嬉しいです
今日はお友達が久しぶりに家に来てくれて、お茶してました~

話しの内容は嵐ほかジャニーズです!(笑)
久しぶりだったから、ほかの話題も多数ありましたけどもー

そうそう、今はTHEY武道さんブーム来ているので、早速見せてしまいました!

THEYさん4人ともカッコイイって評判よかったー(v^-゚)

そして、なんともグッドタイミングに山亮担ちゃんからメールが来て…
ぶったまげた私ですO(≧∇≦)o

さらに、ありがたいことに素敵なお土産があるそうな!
東京から江田ちゃんを連れて帰ってくれるんだって楽しみにしてま~すo(^-^)o



昨日1時台に拍手下さった方ありがとうございますo(^-^)o
うれしいです!励みになりました!


web拍手 by FC2 -->
NEWS6周年おめでとうございます | Home | 剛キュンキュン、竜にキュン

Comment

ただいま~( ̄∀ ̄)

無事江田ちゃん連れ帰ってきたよ~
出張の合間にジャニショ行ったり、ファミクラ行ったり、某ジュニアくんと遭遇したり充実した東京でした~
ちゃんと仕事しろって怒られそう

お友達にもtheyっ子たち好評で何よりですわ~

歌舞伎もDVD出るみたいだし、楽しみ~
また鑑賞会しなきゃね~

2010/05/15 (Sat) 00:56 | Aちゃん☆ #d/CpiV46 | URL | Edit

Re: ただいま~( ̄∀ ̄)

Aちゃん☆おかえりなさい~v-363

もう運命感じちゃったんだけど~~♪
ほんと~~~に、遭遇しちゃったんだねv-344うらやましい~~♪よかったね~!

そして、私にお土産買ってきてくれてありがとう!
江田ちゃん☆はやくうちにいらっしゃい~。(^^)

滝沢歌舞伎もDVDでるんだね!!
ってことはThey武道新曲があるらしいけど、見れるね~!!

2010/05/15 (Sat) 11:27 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

