スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2 -->
花の写真 
昨日の金八先生、観ました。
子供も一緒に観ていました。あまり、過激なシーンは、私がドキドキで><でも金八先生のドラマはそういうのも含めて、とても心に響きますね。深いです。
同窓会SPを観て、印象的だった、かとうまさるさん。。出てきましたー。。
私、予習しておいてよかったです。

おかもとけいとくんへの冷たい態度をとる生徒に諭す、理科室のシーンいいですね~。
でも、その前にひとりの女子生徒だけ、かばってくれてましたよねー。とてもいいと思いました!
助けてくれる人がいるの、とってもリアリティがありました。

思わず自分のことを考えたりしました。私なんて、怖いひとダメとかリアルに言っちゃうタイプですが(理科室で怒られる側)、それにはちゃんと理由があるわけで。(理由というか、自分も何かを抱えてた)でも、金八先生がいたらきっと、私やほかの生徒も全員守ってくれるだろうな~(涙)
私の娘もいろいろと思ったんだろうな~。

最後の出席とりが始まって、お友達にメールしちゃいましたー。そこから、終わるまでメールしました^^
増担じゃないのに、観てくれてうれしかった♪
まっすーが呼ばれて、過去の回想シーンが入りました!自転車の夢を語るところでしたね。
あと、本編にもお勉強を教える元3-Bの生徒としてクラスメイトと出ていましたねー!

草野マサムネさん。
早く元気になれるよう祈っています。
ブログに時々書いていましたが、震災のちょっと前からスピッツを聴き始めて、すっかりファンになっていました。
地震からふさぎ込み、無気力になってとき、ずっとスピッツを聴いていました。草野さんの歌声は、ひどい状態の私を癒してくれたんです。
歌詞にもメロディにも優しさがあふれています。
「音楽を奏でるのが「やるべきこと」なのに、できなくて申し訳ありません」ということですが、チケットを持ってても、今はライブの気分じゃないというファンの方、多いと思います。もともと中止にしてほしいと思っていたし・・。
ツアーのことを気にせずゆっくり休んでほしいです。


27日、16時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります!



web拍手 by FC2 -->
テゴマスのあいDVD♪ | Home | 日曜日のウキウキ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。