スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まとめと、愚痴です
・29日、少クラプレミアムをハイビジョンで♪chocolateをリピートしまくり。
首元でキラキラしてるネックレスとか、たくさん細かく観れました。

・31日、退任式があり、小学校へ…。
環境が変わってしまうことに不安を感じてしまう(ノ_・。)すごくいろいろ考えてしまった~
こういう時は、まっすーです
金八先生第6シリーズ、テゴマスのうたLIVEを観ました

・Mステを観ていたとき、テンションが下がって行ったな~(ノ><)ノ
にゅうすは、希望Yellが、入りましたね♪入ってたから、いいということにしよう
ホントは、あのランキングなんなんだ~?と思ったりして、文句言ってたな~(^^ゞ番組の途中で、地震速報が流れてた。。
えぐざいるアツシは優しいね。

・金曜日から始まった、募金活動についてのニュース!
夕方のふじテレビで、18時から、やっているの観ました。
まっすー、ブルーの羽織りもの着てましたね。
次の日の朝もめざましどようびとズムサタで、観ました。両方とも、6時半くらいにやってた。めざましは、もう1回やってました。

・マスヒツ、「希望の光を心に灯そう」が流れてました。まっすーのラジオで、パッと明るい気持ちになった♪

・2日と3日にやっていたテレ朝の、すまっぷの番組や、なかまるくんのシューイチを録画編集~。
マーチングJのところをとっておくことにしたよ。

・明日4日も、めざましとジップを録画予約してみます。


春休みなので、熊本城に桜を観に行ったり、ぐりーんランドっていう荒尾市にある遊園地に行ったり、忙しくしてます…が、今かなり気分が落ち込んでます。。

学年末に、息子のクラスで私の能力以上の仕事を振られ→できない→落ちる→他の保護者からもプレッシャー→さらに落ちる(>_<)

でも、まっすーのDVDをたくさん観ているので、ほっこりととしてます(v^-゚)

心身ともに健康になりたいですね。。
私には、無理な願いかな~。まっすー(>_<)
暗くてごめんなさいでした(*_*)


30日の7時、9時、11時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
テゴマスのあいのジャケット | Home | テゴマスのあいDVD♪

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

