スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
テゴマスのあいのジャケット
今日は、バレエをしてきました。汗流すと気分がよいですね!
下のは、昨日書いていたのです。途中まで書いて、力つきました^^;


テゴマスのあいDVDのジャケット写真が見れましたねーー
可愛いー♪
ハートで囲まれた「テゴマスのあい」の文字、そして真っ白のバックもいいです♪
通常を見ると、これは本なんだってわかった!すっごく可愛い!!
本と言えば、テゴマスのあいのライブの後に、本棚の映像があって、ライブの度に本棚にその日の思い出の本が並べられて、増えていったよね!泣いたなー。
鹿児島しか行けなかったけど、ライブ1回1回を大切な思い出にしてくれてるみたいで嬉しかった

ところで、テストのはなみちに、仲田ひろきくん(ぷれぞんに出てたジュニア)が出てるんで、録画して観ました♪
突然前に出てきて踊るようになって、ビックリしてたら、いきなりレギュラーですねー(≧▽≦)踊ってるところ好き。ぷれぞん観たくなった^^

昨日(4日です)は、あらしファンのお友達が遠くから来てくれて、マンションでお泊り会でした。
総勢何人になったかなー。とにかく大人数!子供たちや赤ちゃんもいて、ワイワイ楽しかったです。
私は12時前に自宅に戻って、寝てしまいましたが^^;

月曜日の「めざまし」では、テゴマスの青いベンチのアカペラが流れましたねー♪
ただし、てごしソロだけ・・><。。テゴからまっすーへ振ってくれたところで切れた!
でも、「ジップ」ではテゴマスさえ流れてないですから・・めざましの方が(テゴマスに関しては)いつも扱いがよいかなと思います><

前回のエントリーではご心配をおかけしました。。
健康でいられるように(心身ともに)あまり頑張らずにボチボチやっていきますね♪
家族や友人の励ましが一番元気になりますねー(*´▽`*)本当に皆さんいつもありがとうございます。
ちなみに動悸が止まらないですー><首の後ろがゾワゾワするのもありますが、これは娘が生まれたときくらいからずっとなので、あきらめています^^;

ところで、今日(5日)ノンビリ寝てたらポストにスピッツの「ソラトビデオ COMPLEAT1991-2011」が届いてました~~(≧▽≦)ついに発売延期のが来ました♪
発売日だったー。
 
5日の11時台、6日の12時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!!とても励みになります
3日、4日に拍手コメントもありがとうございます♪
続きにお返事を書かせていただきました。








3日に拍手を下さったSさんへ
Sさん♪はじめまして!
拍手とコメントありがとうございます

こちらに遊びにきていただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます(*´▽`*)
Mさんからのつながり、とっても光栄です。
地震による停電、、ダビングもできずに大変でしたね><
今回お役に立ててよかったです。
ダビングできなかったのは、別のお友達なんですねー(*´▽`*) 増担さんですかね~♪

私への励ましのメッセージもありがとうございます!すごくうれしいですー><。。
そうなんですね><お店の商品は揃ってきましたか?一時期は物がなくて大変でしたね。。
それからお仕事もだったんですね><
だんだん、日常は戻ってきましたか~?
こんなときは、まっすーが癒しですよね!!
そうですよね♪もっと、NEWS活動があるといいですよね~~><
でも、DVDの発売が決まりましたね~~♪楽しみです
今度、Sさんのところにも遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ


4日に拍手を下さったMさんへ
Mさ~ん♪こんにちま。
拍手とコメント、ありがとうございます

Mさん♪ありがとうございます~~><。。嬉しかったです!!
そうですよね!気楽にやればよかったんですよね^^
学年委員から、もう開放されました!ですが、なぜか体調が思わしくないんですよ・・。
いつか必ず終わりが来ると思うように、これからも何かあったらそう思うようにしたいと思います~~><本当にありがとうございます!

5月にはDVD発売があるし、また元気になってると思います♪
Mさんにまた会えますよね~~
そうそう、音楽好きなMさんもやはりランキングについて同じ気持ちでしたかーー!
やはりMさんもそう思ったですよね~?Mさんのところでも読みましたよ~。
楽曲的に希望yellはもっと上でもいいんじゃないかな・・とか女性アイドル入りすぎだろー!とか思いましたよね^^強引に同意を求めちゃいました!ぶっちゃけると何故あの位置なのー><ですよね。。








web拍手 by FC2 -->
まっすーの髪型に | Home | まとめと、愚痴です

Comment

こんにちま

お久しぶりですv-363
体調はいかがですかv-361季節の変わり目だし、子供も学年の変わり目でナイーブな時期なのでお母さんが笑顔でいられるといいですねv-392

私も東北の事や、子供の学校の役とかの事で落ち込んでしばらくコメントする気になれなくてご無沙汰してましたe-263
でも暗い顔してていい事があった試しがないからe-330悩むのやめましたv-290
e-343なんとかなる~さe-343の精神でいきます。

待ちに待ったe-266あいのv-52も出るしねe-420
あ~楽しみぃーe-51

2011/04/07 (Thu) 15:19 | ふぁみりー #- | URL | Edit

ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさん♪お久しぶりです!こんばんまーーi-280
コメント、ありがとうございます!!お返事が遅くなってごめんなさい><マスヒツ聴いてますe-266

わー><私の体を気遣ってくれて、ありがとうございますi-241本当に嬉しいー♪
体調は(気分とかも)今はよくなってきましたよ~~(*´▽`*)
ただ!!今家での仕事がたくさんあって、間に合わせるのに寝不足ですが^^;
子供もこの時期ナイーブになりますよね。笑顔でいきたいと思います(*´▽`*)
本当ありがとう~~♪

ふぁみりーさんも、落ちてたんですね><
地震は、気持ちが落ち込みましたよねi-241
学校のことも、悩みが尽きないですよね・・。母って大変、最近実感しました~。。。

でも、「なんとかなるさ~~♪」の気持ちですね!
私も明るい顔でいきたいと思いますe-420
ふぁみりーさんからのコメント嬉しいです♪落ち込みから復活して遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`)ノ
あいのDVD、すごーく楽しみすぎますよね☆
また、テゴマス会したいと思ってますよ~~♪お誘いしちゃっていいですかー♪

2011/04/08 (Fri) 23:16 | じゅんな #- | URL | Edit

こんばんまv-280

私もマスヒツ聞いてましたe-415
が・・まっすーの声聞きながら半分寝てたv-406
まっすーも言ってるようにやっぱりまっすーの声には癒し効果があるみたいv-344
じゅんなさんは寝不足で聞いてて眠くならなかったv-361

今度こそテゴマス会に参加したいなv-290
スケジュールが重ならないように祈りつつお誘いを待ってまーすv-354
では、おやすみなさいv-484

2011/04/09 (Sat) 00:04 | ふぁみりー #- | URL | Edit

ふぁみりーさんへ

ふぁみりーさ~ん!お返事遅くなって、ごめんなさです><
ふぁみりーさんも、マスヒツ聴いてたんですね☆
私はいつも、聴いているときは今のところちゃんと、起きてます(*´▽`*)リビングにいるからかなー。
眠くなる方、多いんですよねーi-196私もいつかウトウトしちゃいそう~!それくらい、癒される声ですよね☆

次のテゴマス会は5月にやりたいですよねー♪いろいろ詳細はメールします(*´▽`*)
5月は運動会とかもあって、スケジュールが詰まってますが、ふぁみりーさんに会えるといいなー♪

2011/04/11 (Mon) 19:05 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

