スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
まっすーの髪型に
お久しぶりでございます(ノ_・。)
ブログ更新できなくて、すみませんでした!
今もあまり書ける感じじゃないのですが、(←ただサボりたいだけ)今日は書こうと思いました(*^.^*)
改めまして、こんばんま~!

今日、息子くんを床屋に連れて行って、まっすーのヘアカタログを見せて、まっすーヘアに切って貰いました
まっすー担のお友達が、以前お子さんを同じように切っていらっしゃって、その真似っこです。すみません~!
店長さん「この子は(まっすーだよ♪)前髪が長いから、前髪はこれより短くしましょうか」と言われたので、まだ小学生だし、前髪は短くしてもらいました♪
そして、出来上がったのですが…ちょっとモンチッチみたいになった~!キャーなんかちょっと違う~(*_*)
写真がなくて、説明できません~。

思いたってから、4ヶ月伸ばしました。そしたら、最近めっちゃ伸びちゃってたのに、周りの方から何故か大好評で!
私がジャニーズファンなのを全く知らない方からも「ジャニーズみたいだね~。」とか「カッコイイ~。」などのお褒めの言葉をいただく、息子…が!ただ伸ばしてただけなんだけど~~!!

今回正真正銘のジャニーズにして貰ったけど、ちょっとまっすーヘアカタログと違っちゃった…。。
前髪伸びてきたら、いい感じかも♪

ところで、マスヒツはまっすーが「君に届け」大好きなんだ♪って分かりました。
私もお友達がレンタルしたのを借りて、三巻まで読んだことあります。
まっすーが、「くろぬまさわこちゃんについて」感想を求めていました
私は…この女の子、自分に近いなと思ったり…いろいろな女子に勇気与える漫画かもですね~♪
少女漫画な展開だけどね~(笑)
優しくしてくれるのは、女の子ばかりだったな~(≧ω≦)風早くんみたいな男子いたかな~?
でもまっすーは、クラスにいたら話しかけてくれそうだよね♪まっすー、風早くん?キャー
まっすー、ハマッてて可愛い可愛い~!!

亮ちゃんドラマ観ましたよ!
すぎもとてったさん、ほかいろいろ怖い!設定が……ツッコミたいこといっぱいあり、ビックリしました(>_<)
が、次も観てみます

最近観たものやハマッてることです↓

・「天使と悪魔」観た。原作と同じ展開だった(と思います)好きな小説です。
これは、バチカンの話しだけど、ダヴィンチコードも好き。まっすーは、ルーブル美術館に行けなかったから、次は行きたいって話してましたね~。

・「コナン」も観た実写版と映画。映画、面白い~。以前は、毎週月曜日には、必ずコナンでした。

・京極なつひこさん作の、小説がやっと借りれた♪
図書館で予約待ちしていて、すごく待った~。
本読むの、いつも遅すぎなので、頑張って合間に読むよ。
小説は京極さんばかりで、今は京極さんしか読めないくらい好き♪しかも、京極堂シリーズだけ…。
今回借りたのは、現代ので、珍しいから読んでますが、すごく励みになる!!わたし辛いとか、言ってるわりには、なんでも揃ってんじゃん♪って思える。

・スピッツのデビューからのPV集「ソラトビデオCOMPLETE」超超いいです~♪
一日に何回も観てる~。曲を聴きながら、お仕事曲が全く飽きない。すご~い!!声、メロディー、アレンジ、演奏全て脳に心地好い。
そういえば、「ほんまでっかTV」っていう番組で、音楽聴くのがいい、特にロックがいいって言ってました!
スピッツは紛れもなくロック♪娘は、「メモリーズ」のPVが好きで何回も観たがる。娘が音楽にハマるの珍しいからビックリした。このPVのマサムネさん、カッコイイからかしら…
私は、いっぱいありすぎる!
「水色の街」とかいいな。曲は、ロビンソンももちろんだし、ロックな最新作の「どんどどん」までどんなスピッツも最高です~O(≧∇≦)o

お仕事のお供には、テゴマスのうたDVDも観てるよ♪
あいDVD、楽しみ

・江田ちゃんが、たきざわかぶきに出てるから、ブログ巡りした♪
きっとかっこよく踊っているに違いない
内田せんしゅ(サッカーの)を見るたびに、幸大くんを思い出します似ている~!
お友達が、今月のW誌に江田ちゃん(Jr.カレンダーの)が載ってたよ~って教えてくれました
ありがとう!>私信

長くなった~!
明日からもがんばろう!


6日に拍手を下さった方、ありがとうございます。とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
歌舞伎のお稽古 | Home | テゴマスのあいのジャケット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 23:35 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃーん☆こんばんま!!!
お返事が大変遅れてしまい、本当に本当にごめんねーー><。。。
これに懲りずに、また遊びに来てね♪
今、滝チャンネルを見て復活したよ~~~e-420
滝チャンネルで、江田ちゃん、亮太くん、幸大くんみん~~な久しぶりに会えたよ~~~(≧▽≦)
Aちゃんと、一緒に観たいよーー(*´▽`*)
江田ちゃん、ホットケーキすごい可愛いよね!!画像を送ってくれて、ありがとうーe-266
最近、雑誌を買うこともしてないから、すごく嬉しかったよーー♪

お譲りした歌舞伎の席、そんなによかったんだ~(≧▽≦)
そんなに近くでみれて、羨ましいね><
ゆきひろくん、お誕生日だったんだねー!おめでとうございます♪
お顔もカッコいいけど、私は声が大好きですー♪渋いよね!

Aちゃん、吉井さんのライブ楽しんできたんだねe-291
きゃーー!そんなにいい席だったんだ(*´▽`*)今度お話しを聞かせてね!

2011/04/22 (Fri) 18:07 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

