スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
歌舞伎のお稽古
滝チャンネルで、久しぶりに江田ちゃんを観れましたーー(*´▽`*)
きゃーーきゃーー江田ちゃんだよ久しぶり!
黒にピンクの縁取りのパーカーで、去年からのだね~~!
グレーのスウェット、江田担さんの間でまた盛り上がりそうーーー!!

They武道で並んで、「ゼイぶどうでーす!」ってしゃべってるー(≧▽≦)
江田亮太で、並んでて竜くん翔太くんの順番ですね。4人可愛いーーー
江田ちゃんによると、殺陣が多いらしい。
江田ちゃん、髪を短くしたんだ!
顔が丸っとしてる。。
でもでも、江田ちゃんカッコいい!!
江田ちゃんにはいつ会えるんだろう・・。
江田ちゃんを観ると、体が急に元気になるよー♪
↑読み返したら、江田ちゃんってすごい連呼している^^;

あと、M.A.D.お兄ちゃんが、ゆうちゃんず→4Uって改名したんだね!
「M.A.D.でーす!」って幸大くんもしゃべってるカッコイイーー!
池たんの声カッコイイし、ゆきひろくんとのだゆう、たくさんしゃべってるけど、こうたくんの声が若干聞き取れないよー><
最後にちょっとお話しが聞けたけどね♪
爽やかだねーー(≧▽≦)

あらしの、Scene君と僕DVDで、ニノとか翔くんとおおちゃんのバックですっごくかっこよく映りこんでるんだから、もっと雑誌とかテレビに出して欲しいです><。。
あのDVD、何十万枚も売れてて多くの人が見てるんだし。
「幸大」うちわは、2回ほど映ってるし、あらしファンも幸大って誰だろーー?って思ってくれてるかな^^;(思ってくれてるといいな)

あと、テゴマス会の予定も決まりまして、すごく楽しみにしております!
ずっと、楽しみにして待っててくれたお友達、遅くなってごめんなさい。。
決めるのが遅くて本当にすみません><

今日はマスヒツですー!
夜にお友達の家で飲み会に行ってきます☆子供を寝かせてから。
マスヒツの時間には帰ってくるね。



18日6時、19日、20日19時、22日18時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
てつこの部屋に! | Home | まっすーの髪型に

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 23:18 | # | | Edit

Re: Aちゃん☆へ

Aちゃん☆こんばんま~~☆
わーーん><お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。。
でも、コメントうれしいです!ありがとう(*´∇`)ノ

今日は、うちまで遊びに来てくれて、ありがとうe-291
楽しかったね!

滝チャン、すごいすごいことになってるよね♪
今日も一緒に観れて、うれしいーー(≧▽≦)
ゼイ武道の4人、本当に可愛いよねe-266
亮ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか~☆アホっぽいところがいいよ~^^;
Aちゃんは、いなぴは、ロン毛がすきなんだね~。結んでてカッコイイよね。
今のビジュアルと全然違うよね^^

ゆうちゃんずは14日から4U.になったんだ!
そうそう!M.A.D.は"MAD"ってなってたね><なんなのか気になる気になるーー^^;
幸大くんの自己紹介は、王子様だよねーーe-419すごいキラキラだったよ!
Aちゃんもうすっかり、コタ王子のとりこだね(≧▽≦)

私、その雑誌まだ買ってないから、いつか見せてください><

2011/04/28 (Thu) 20:09 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

