スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
福岡から書いてます
テゴマスのあいDVDより、3曲がCSで見れるようになってますが、私もやっと今日、「ミソスープ」が見れました

今から、出かけちゃいますが、あともう1曲「ぼくらの空」を録画予約したよ~!!

スペースシャワーのサイトに放送時間が調べられます♪詳しくは、そちらで。
明日もあるみたい。

もう1曲の、もしも○○は昨日だけだったから、残念ながら見逃した~。。。
もうすぐDVD発売だから、いいか♪

5月1日は、慶ちゃんのお誕生日でした遅くなってごめんなさい!
おめでとうございます!

少クラの司会、卒業してしまったけど、ニュースエブリなどこれからも大活躍ですね~♪♪

少クラといえば、ウリサランですね~!!!
あの曲、何回もリピートしました。マドの幸大くんたちをつけて歌っててかっこよかったです~

ここからは、夜に書いてます今、実家です。

J事務所の戦略だったのでしょうかー!
滝チャンネルの動画で江田ちゃんが登場→体温上昇→てつこあらしのテレビで再び江田ちゃん→江田ちゃんDVDいろいろ観はじめる
そんな中、タイミングよく「PLAYZONE SONG&Dancing」と、今年のプレゾンが発表されましたーーO(≧∇≦)oキャー

出演者にThey武道とか(M.A.D.あらため)"MAD"と、会いたいメンバーばかりなんですけど!
行きたい行きたいーーー♪

今年もつばさくんと舞台やることになって、めっちゃ嬉しいです~!

…明日は、新しくなった博多駅の博多シティに行ってきます。
あと、行けたら実家近所を探検したいと思ってます。

Mステで、出身地別特集してたとき、スピッツ出てたんですよね~♪
そのとき、林/檎さんの学校も出てビックリ!近所じゃん(≧∇≦)


29日の7時、16時、17時、21時、30日、5月1日の12時、2日の15時、17時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
あの日誓った夢の向こうへ | Home | てつこの部屋に!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

