スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
あの日誓った夢の向こうへ
実家から帰ってきて、早速観ました!「ぼくらの空(live ver.)」
かっこよかった~O(≧∇≦)o何回も何回も観たよ!

今度のDVD、本当に楽しみです早く観たい~~。。

テゴマスのうた、の頃よりだいぶ男らしくなってますよねー♪

この緑のかわいい羽織りもの、背中にスーパーマンマーク付いてたんだー!
雑誌とかで、何回も見た衣装なのに今、気づいた!

あと、まっすーが指差しするところが本当にかっこ良くて倒れそうですO(≧∇≦)oいろんなバージョンの指差しが見れる
まっすーの仕草ってなんでこんなにカッコイイのでしょう~!!!

早く、あの温かくて愛に満ちあふれた、ライブのDVD届かないかな♪通販だから、いつ来るか分からないです。。。

てごしくんのにゅうすまいるによると、テゴマスバンドのみんなもまたやりたいって言ってくれてるそうで、ライブもそろそろやっちゃいますか~?

DVD待ちきれないので、うたのDVDも何度も観たりしてます

あ、最近「はなむけ」をピアノで練習中です(すっごい下手だけど)
実家でも弾いてきたよ♪実家では、音楽好きな親から、弾かされるのです。母が一番上手で、私はダメな娘ですが。

両親は「これはなんていう曲?」とか聞いてきましたよ!
クラシックじゃないよ…って答えて、「テゴマス」って言ったけど、頭に入ってないっぽい(ノ><)ノ

はなむけとくしゃみが弾きやすいかと思います。このレベルしか(つっかえるけど)弾けません(>_<)

いい楽譜があったら教えてくださいm(__)m


4日の7時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
焦らすの、まっすー | Home | 福岡から書いてます

Comment

御無沙汰してます 


DVD 楽しみですねぇ 

特にCHU! CHU! CHU!が
ぁたしも楽しみです   

フリ覚えて
全部踊れるようになりた~い 

まっすーみたいにクルクル回りた~い  

↑発売日近付き壊れ気味 w


ぁたくし事ですが…
近頃 レジンアクセサリー作り始めたので

上達して納得出来る様なものが出来たら
また送りますね 


気長に待ってて下さいっ 


P.S
じゅんなサンの【はなむけ】聴いてみたいです 

2011/05/08 (Sun) 20:07 | パチ子 #- | URL | Edit

パチ子さんへ

パチ子さ~~ん♪こんにちは! お久しぶりだね~o(^-^)o 
コメント、ありがとうございます!

そうですよね!DVDすごく楽しみですよね 
壊れ気味のパチ子さん、可愛いです~O(≧∇≦)o

そうそう、私もCHU!CHU!CHU!、すごい楽しみにしています~♪♪♪
この曲で、振り練習のまっすー、可笑しかったですねっ!
パチ子さんと一緒に観てたのを思い出します~!

レジンアクセサリー  
パチ子さんのところで、可愛い と思って観ていましたO(≧∇≦)o
わ~~♪送ってくれるんですか~?(うれしい~~~!)
パチ子さん本当に器用ですよね しかも可愛くて、大好きな私です!ありがとう(v^-゜)
ところでレジンって、なんの材料なの~?

いやいや…ピアノ本当に下手なんです(>_<)恥ずかしい
パチ子さんはピアノは弾きますか?

2011/05/09 (Mon) 19:55 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

