スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
焦らすの、まっすー
こんばんま

私のところにもようやくテゴマスのあいが届きました♪

ずっと、「うた」の方のDVDと、「あい」のセトリをかけて、かけて、待ってましたよん♪

夕方まで、まだ来ない~~って大騒ぎしてたんだ。
佐川にも電話したりして(^-^;
夕方にやっと電話があって、ポストに来てませんか?だって!!!
午前中から何回も見に行ってたよ~。。。

でも午後に到着してたみたい(おっちょこちょい過ぎる)

夕方はバタバタだから、お風呂入れてから、ゆっくり観ることにします~O(≧∇≦)o

今日は、お仕事も終わらて、納品にも行かず、家でスタンバイしてたのよ…。
ハーブティーとかも用意してたのです。。

では、夕飯食べて、お風呂行ってきます。

このジャケット可愛いすごく可愛い!!!

あ、ちなみに私はDisk1から観るよ♪
ライブ映像、大好きなので。

友達とか旦那さんは知ってるけど、私は家でライブ映像のDVD、何回も何回も観ちゃうんです~(>_<)
ほぼ病気!

じゃ~フラゲできるようにすればいいんだよね


5日に3件、6日20時、8日19時、9日17時、10日13時、18時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
素敵なあいのDVD | Home | あの日誓った夢の向こうへ

Comment

ジャケット可愛いですよねぇ 

もぅ開けた瞬間に
ハート鷲掴みされちゃいました  w


特にDisc2のカメラ目線で思いっきり間違うとこがたまりません 



でも...
鹿児島が全然入ってないのがショックでした  


NEWSみたいにダイジェストが欲しかった 



でゎ、ごゆっくりまっすー堪能して下さいっ  





因みにぁたしピアノ全く弾けません

2011/05/11 (Wed) 20:18 | パチ子 #- | URL | Edit

Re: パチ子さんへ

パチコさ~~ん!!こんにちまi-280
お返事遅くなってごめんなさいです><
もうずっとDVD の増田さんに見惚れてしまってて・・(〃▽〃)

DVD の本可愛すぎて、ちょっと飾ってみましたよ~!!本当に可愛いですよね♪

そうそう、DISC2!!いきなりサビから歌い始めて、テゴから「ちょっ!ちがう!!」って言われて倒れこむまっすーのところ!スゴイよねーーー(*´▽`*)
もうビックリと可笑しくて、お腹痛いくなるらい笑ってしまいましたi-237

鹿児島が入ってなくて本当に残念ですねーー><
佐賀でやってたライオンキングは鹿児島でやってましたよね~♪
これは本当に笑いましたよね!

鹿児島で最初の歓声が大きくてとても印象に残ってるってまっすーが語ってくれてたと思います!
パチ子さんは読んだかなー?

そうなんですね~!ピアノもし弾けたら、楽譜を送ろうかなと思って、思わず聞いてしまいました(*´▽`*)
まっすーのピアノめっちゃ上手でかっこよかったですよね~!
惚れてしまいますね(きゃー)

2011/05/13 (Fri) 19:42 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

