スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
NEWS6周年おめでとうございます
5月12日は記念日でした
NEWSのメジャーデビュー6周年です~~~
(ブログ読ませていただき知りました
まだファン歴は1年半と短いですが、心から
おめでとうございます(*^▽^)/

まっすーが歌やドラマに活躍できるのもNEWSという母体があるから。
ゆっくりとした活動でも、個人中心の活動が多くても、NEWSは私の大好きなグループです!

いつでも、待ってます。コンサート、アルバム、シングル…6人ワチャワチャ
今日はDVDを見て、1日遅れのお祝いをしたいと思います♪



続いて、テゴマスについてで~す!
P誌の後ろのNEWSPICEのページ☆
まっすーのパンツ個性的で、変わってますね~!
なんと、ありおかくんの例のレギンスと全く同じ配色のボーダーだって気がつきました!!!

えっΣ(|||▽|||)

もしかして、同じ洋服?かと思ってページを行ったり来たり、見比べました

同じの着てたのーーーー?
いや、違いますよね…でも同じブランドかも
キャー



もうひとつ、そのページでてごしくん、まっす、手で「テゴマスポーズ」してるんですけど、まっすーのポーズが変わってますーーーー!

以前「堂本兄弟」に出たとき、深キョンちゃんが考えてくれた方のオリジナルのポーズに似ているんですけど
人差し指と中指で。
テゴマスのうたでは、人差し指と親指でしたよね…?どちらもありっていうことですか~?



web拍手 by FC2 -->
とまらない | Home | 嬉しいです

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

