スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
素敵なあいのDVD
昨日のヒルナンデスのまっすー、可愛くてそしてバランスボールでかっこ良かったですね
バランスボール、、座ってみせるだけだと軽~く思っていたら、まさかの片足置くだけ腕立て伏せして、「かっこいー
って倒れそうでした(ギャップー)
まっすーケンカするキャラでしたね~!
こういう意外なギャップをアピールするの、いいかもしれません♪

DVDは、めっちゃ!!堪能しています~~~~

ところで、アツシのソロライブDVDが強いんですね><
CDTVで、全曲紹介見てたけど、こんな強敵だったんか~~!うっかりして、気付かなかった。
素直に祝福したいとは思います。
アツシソロは、テレビ放送を録画したりするくらい、いいですもん><(ただし、今年は寝ていて旦那さんに起こされたから、途中から)
でも、テゴマスもすごくいいライブだから、やはり1位を~~!!!

でもな~~。。「Change my mind」(アツシソロver)とか本当に好きで、保存したかったけど、今年テレビでこの曲、流れたのですかね・・・。(スミマセン、聞かれても分からないですよね)
去年のプレミアムライブ、テレビでは、この曲ワンフレーズしか流れなかったから。。
DVD を買えばいいんですが、今のところ買う予定ないわけです。
それにしてもアツシ、本当にすごいな~~。。昔、アツシがいいって言うと必ず「えーーー!もうひとりの方がいいじゃん」と言われたな・・・。でも、どんなにスゴイか私は分かってるもんと思ってて、否定されても心地よかった!

ところで、今日はアレが聴けなかったですワーン><。。

もう、、DVD またこれから観ちゃお!!
チョコレイトからWhat's goinのところ、カッコイイ!
特に、What's の2番の最初、「忙しい~~」の所のまっすーのダンスがヤバいです(〃▽〃)キャーっ!
あと、ピアノもかっこいいし、MCおもしろすぎる(*´▽`*)
最後のキッス、みんなで歌うのとオルゴールのを観てると、涙が止まらなくなります
佐賀のまっすーを見ていたら、もう号泣ですよね。
大好きなポイントがたくさんあったけど、すごく気に入ってるのが最初の「音色」かも♪
1曲目を観るのが好きって珍しいことのような気がするけど、音色の登場シーン本当に好きです!!!

だから、リピ止まらないですねー!
明日はテゴマス会をします~~!
お会いする方、よろしくお願いします(*´▽`*)



11日に2件、12日6時、9時、19時台に拍手を下さった方、ありがとうございます!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
たくさんのあいに包まれて | Home | 焦らすの、まっすー

Comment

楽しみです!

じゅんなさん!

「ヒルナンデス!」もう、生まっすーを見れたことが嬉しくて、何回も見ちゃってますv-237
バランスボールのまっすーはかっこよかったv-238し、笑顔のまっすーは可愛かったv-238ですよね。
まっすーは短気とは聞いているけど、ケンカ・・・想像できないです。止めに入ったのは、慶ちゃんでしょうね。


DVDランキングは、テゴマスは2位になることが多くて、1位になってほしいですね。

ATSUSHIのDVDは強いですねv-237
最初、見たときは、恐いイメージになっちゃったんですけど、歌の上手さは凄いなぁ~って思いますね。


今日は、また、何もかもお願いしてしまって、すみません・・・。

とっても楽しみです!

よろしくお願いしますv-237

2011/05/14 (Sat) 05:00 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさ~ん☆こんにちは♪
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
土曜日は、すご~~く楽しかったですねe-420
いろいろお世話にありがとうございました!!

「ヒルナンデス」の映像も一緒に見れるように持っていけばよかったですね!
もう、すご~~くかっこ良かったですよねe-266
まっすーとてごしくんのケンカ、、止めに入ったのは慶ちゃんっぽいかもですねー(*´▽`*)
実際、いつごろの話しなんでしょうー(気になる~~)
まっすー早くキレそうですねー。でもそういうところも好きです( *´艸`)

今回の鑑賞会でも話題になりましたが、、テゴマスのDVDが1位がとれなさそうなのがすごく残念ですよねi-240
このDVD 、とても素敵だから、まだ観ていない人にどんどん宣伝したいくらいなのにーー><。。
でもでも、ATSUSHIもとっても苦労しているのです><(今ではモンスターグループになってビックリですよ)
そして、実力もピカイチなのも知っているので、これは発売日が間違ってたということですよね><

そうなんですよーー!
見た目怖いアツシですが、本当はとっても優しいんですよ^^
歌声は素晴らしいの一言につきます♪(最近の新しいのはもう聴いてませんが)

今回もいつものようにボンヤリしていて、幹事らしいことができなくて、すみませんでしたーー(汗)
荷物持ってていただいたり・・(^^ゞ
いつもnaokoさんから優しくしてもらい本当に感謝しています!!ありがとうございます!

次にまた会えるのはいつですかね~~♪楽しみにしていますe-420

2011/05/16 (Mon) 11:08 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

