スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
たくさんのあいに包まれて
土曜日のテゴマス会、とてもとても楽しかったです
盛り上がりましたよ!!!
何しろ、朝10時過ぎに(予定より早く集まってくれたお友達がすでにいて♪)待ち合わせの駅で会ってから、夜の10時過ぎまで居酒屋にいました
子供を1日中預かってくれた旦那さんに感謝します。
次の日は、まっすーに会いに行ったコンサートが終わっちゃった…みたいな感覚に襲われて、淋しくてちょっと脱力しちゃった。。。楽しすぎて幸せな時間でした

また会いましょうねO(≧∇≦)o
よろしくお願いします~m(__)m

昨日は、慶ちゃんラジオにまっすーだったから、23時半に一旦寝て、59分に目覚ましかけて起きてたら旦那さんに笑われて

最近、まっすー事も堂々と観たり聴いたりするようになったな~、旦那さんもあまりムッとしなくなったし。。
前はラジオとかコソコソと聴いてたのに。
(内心はわからんよ。)

昨日のは、録音しておきたかったくらいおもしろかったです~!!!

結局、「可愛い女の子から告白されたら付き合うかどうか」の質問には、答えない増田さん(≧∇≦)
「SUPERSTAR!」(テゴマスMC風)だから、まっすーはこのままずっと誰のものでもないから。ということでした。

あと、テゴマスのあいDVDの宣伝時間があまりない上に、慶ちゃんからちょっと妨害されたりしたときの「ちょっと聞いてる~?」の言い方、可愛い可愛い
全体的に、ふざけたまっすー、可愛いかった~!!

1回しか聞いてないから、あいまいながらも、こんな印象のラジオでした!

オリスタも買いまして、お友達オススメの写真観ました可愛い~♪
今度はピンクの方のあのスニーカー!
そういえば昨日、目覚ましでP/UFFYの15周年記念ライブやってたんですが、ぱふぃのお二人、あのスニーカー履いていました~!!

オリスタのインタビューによると、「音色」を1曲目にした経緯が載ってて、『最初がバンド、ギターソロになって、テレッテッテテレ♪で僕らがででくるんだけど、"それだな"って。』
やっぱり音色だよね~!
私もあの登場の仕方は、何回も言うけど好きです

3rdツアーも考えてくれてて、嬉しいですよね~。

あ、あと佐賀のコンサートで、てごしくんが食べてたバナナが可笑しくて、「どこにあったんだろうね」って絶妙なタイミングすぎて笑ってたんだけど、スタッフさんがまっすーに『ピアノ弾いてる途中に食べたら?』ってくれてたものだったって!!!

ピアノ弾いてる最中に食べれるわけないですけど、スタッフさんも面白い~!

最近たまにしか更新できないからせっかくだからいろいろ書かなきゃ!

・熊本でシゲと爆笑問題の番組の放送が始まりました♪土曜日の昼です(たしか12時頃)

・お友達から「RESCUE」DVDBOX借りました~!
ありがとうございます~
メイキング初めて観た、嬉しい
横浜市民防災センターで、早速降下訓練するまっすーとゆっち!
その横の上の方にある建物は、私の母校です~~~~!
○○川学園という、女子のみの学校で、中学高校がある学校ですが、中学しか行けないことになって、高校から父の転勤が決まったときに大泣き(転勤いやだとか泣いたことない私だったのに)したけど、学校を離れたくなかった理由はこれですかね(*^.^*)
20年後にまっすーがロケに来る訳ですから
センターに遊びに行って、震度7の体験をしたこともあります。すごい揺れですよね

・先週のマスヒツ、聴くことができました。お友達からのご好意ですー嬉しい(*´▽`*)
 ありがとうございます~♪

今日はおでかけしてきます!


14日9時、18時、15日17時、19時台に拍手を下さった方、ありがとうございました!とても励みになります


web拍手 by FC2 -->
Rainbow | Home | 素敵なあいのDVD

Comment

お役に立てて嬉しいです!

じゅんなさん!

お世話になってる私ですから、じゅんなさんのお役に立てれば嬉しいですよ!

ゆっくり楽しんでくださいね!

私も、終って、寂しさを感じました!

また、いっぱいお喋りしたいです!
次はいつかな・・・って考えたりしちゃいました!

また、次のテゴマス会を楽しみにしてますね!
お願いします!

2011/05/18 (Wed) 17:34 | naoko #- | URL | Edit

Re: naokoさんへ

naokoさん、こんばんま~i-280
コメント、ありがとうございます!!

この度は、テゴマス会が終わってから、すぐに「RESCUE」を送ってくださり大変感謝していますm(__)m
とても早く着いて、嬉しかったです(*´▽`*)
メイキング、とてもとてもよかったです~~♪
まっすーのインタビューやクランクアップなどが観れて、キャーキャーですe-415

お風呂シーンで、浅利ようすけさんがクランクアップしたんですね。(そのときにまっすーが映ってますよね~~(〃▽〃))
他にもいろいろなカッコイイまっすーが観れました~~!!
本当にありがとうございます!

次のテゴマス会でも、たくさんおしゃべりしましょう~~(*´▽`*)
また、いろいろ計画を練っておきますので、その時はまたよろしくお願いします!

2011/05/19 (Thu) 20:38 | じゅんな #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

