スポンサーサイト
web拍手 by FC2 -->
Rainbow
こんばんま

なかなか、更新できませんが、相変わらずまっすーラブラブでーーす

今日、あることに気づきました!!!
私、「Rainbow」持ってないし、初めて聴いた~(ノ><)ノ
そして、、スッゴくいい曲なんですけど~♪

マスヒツで流れて、そして少クラでも、(05の少クラで歌ってる)このRainbowが流れましたね~!(この少クラ、持ってるかな~?探さなきゃ)
偶然かな~?まっすーが狙ったのかな~?

ということで、私がまだ持ってなかった、にゅうす曲を書いてみました(*^.^*)

「Baby!Be My Baby!」←SUMMER TIMEカップリング
「Rainbow」←weeeekカップリング
「Best Friend」←星をめざしてカップリング
「Devil or Angel」←チェリッシュカップリング

「Good News!」「LET'S GO TO THE PLANETS」←希望Yellカップリング
「ありがとう今」「Private Hearts」←NEWSニッポンカップリング

曲を知っているのに持っていない、iTunesに入ってないものもあったので、これを機会に集めたいと思います♪
レンタルになりますが…。

シゲの少クラ、イケメン具合がさらに増してました。カッコイイ
城島さんが煽ってくれたあのカウントダウンを話したシゲ~♪

そして、謎な増田さんと飲みに行ったことがある、TOKIOの中でも謎な城島さん!謎同士。
一人でカウンターで飲んでたら、まっすーも入って来たの~?意外過ぎる(#^.^#)
城島さん「何回かおんなじとこで、偶然会う…」ってさりげなく言ってますが、「何回も」会ってるのね~!

NEWS、10周年で一丸となって何かしたい…シゲさんからの素晴らしい提案ですね

そして、テゴマスの歌♪ぼくらの空と青いベンチ
まっすーの髪型、この収録の頃、前髪長くてカッコイイーーー
城島さんと会ってカラオケをしたことを話すまっすー、イケメンですキャー!

何回も観たいんだけど、母が来ているので、月曜日以降、ゆっくり観ます~♪



17日10時、11時、18時、19時、21時、18日に1件、19日18時、20日21時台に拍手をくださった方、ありがとうございます!とても励みになります



web拍手 by FC2 -->
テレビとかラジオからのSUPERSTAR! | Home | たくさんのあいに包まれて

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

